SSブログ

雪時雨・・・? [東京ディズニーシー]

 金曜日からの雨で花粉の飛散量は減っているようで、症状も軽くなった感じです。
 結局木曜の夕方から金曜は寝込んで、土曜はちょっとは起きたり寝たりの状態でした。
 今日も朝から雨が降っていたので、症状は軽い感じがしました。
 暫くは雨が続きそうなのですが、出社すると室内での業務なので、花粉が待っていること間違いなしので、マスクとゴーグルを買ってきました。
 時間があれば度入りのモノも作ろうかと思ったのですが、今回は軽めのクリアタイプにしました。
 しかし、この雨が止んだ時が恐怖です・・・(゜O゜;)

 パークにも2週間以上行ってないのでどうなっているのでしょうか・・・
 次のシーズンに向けての準備が始まっていることとは思いますが~
 ちょっと欲求不満気味です!
プロメテウス噴火_20100221_01.jpg

 先月21日のプロメテウス火山です!
 噴火するとついシャッターを押してしまってます~
 この日もボカーンと。
プロメテウス噴火_20100221_02.jpg

プロメテウス噴火_20100221_03.jpg

プロメテウス噴火_20100221_04.jpg

プロメテウス噴火_20100221_05.jpg

 この噴煙がミッキーの横顔とかに見える方は・・・・・(^o^)
プロメテウス噴火_20100221_05.jpg

プロメテウス噴火_20100221_06.jpg

 早くダッフィーにも逢いも行きたいですが、天気も悪いし花粉症も・・・
 ああ、ケープコッド周辺も針葉樹や、花粉の飛びそうな樹木多いんですよね~(・_;)
 早めにアレルギー検査しておかなきゃデス
SweetDuffy_20100221_.jpg

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

りり

花粉症、今の時期は大変ですよね。
早く落ち着く季節になるといいですね。
噴煙、ミッキーに見えます!
決定的瞬間ですね(^^)
by りり (2010-03-07 23:13) 

ねね

ホントだ!
リボンをつけた、ミニーちゃんにも見えます♪
by ねね (2010-03-08 11:04) 

はじめ

症状が軽くなってよかったですね!
わたしも気をつけます(^-^)

火山すごいですね!ミッキーのかたちしてる!!

by はじめ (2010-03-08 20:59) 

hiro

☆りりさん、花粉症大変です~
今日もボーッと1日が過ぎたような気がします・・・
噴煙色んな形に見えて面白いです(^^)
スティッチにも・・・ちょっと無理ありますか~(^_^;)
また、面白い煙が出たらアップしちゃいます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-08 22:08) 

hiro

☆ねねさん、確かに上の方に飛び出した部分がリボンで、ミニーちゃんにも見えちゃいますね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-08 22:11) 

hiro

☆はじめさん、急に症状が強く出たのでびっくりしました!
はじめさんも気をつけてくださいね~
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-08 22:14) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、koumamさん、れせかさん、漢さん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-08 22:23) 

hiro

☆☆うさぴんさん、美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。