SSブログ

去年の今日:トゥーンタウンの桜 [東京ディズニーランド]

 今日は一日曇り空でした。
 花粉の飛散を危惧していましたが、風も無くそれほど多くなかったようです。(^。^;)ホッ
 昨日買ったゴーグルもつけずに何とかすごしましたが、マスクをしていてものどの晴れた感じは収まらず、鼻声の一日でした~
 今後の晴れの日が恐怖です・・・・

 さて、3週間ほどインできない日々が続いています。
 実は年パスも昨日で切れてしまいました。
 いつ、次の年パスを買おうかなぁ。 4月間では待てそうにありませんが。
 ということで去年の今頃は何していたっけとフォトデータのアーカイブを観てみると、去年の今日はパークに行ったのでした~♪
 未公開!? の写真が結構あったのでアップしちゃいます。
トゥーンタウン_20090308_01.jpg
 

 今も進歩の無いスズメさんの写真です(^^)
 噴水のミッキーもこうしてアップで見ると結構痛々しい状態に・・・
トゥーンタウン_20090308_02.jpg

 この頃はまだ健在だった、ジョリートロリーにも家族で乗りました~♪ (復活希望!(^^))
トゥーンタウン_20090308_03.jpg

トゥーンタウン_20090308_04.jpg

トゥーンタウン_20090308_05.jpg
 キャストさんのコスチューム懐かしいです。

 そして、トゥーンタウンの桜も綺麗に咲いていたんですね~
トゥーンタウン_20090308_06.jpg

トゥーンタウン_20090308_07.jpg

トゥーンタウン_20090308_08.jpg

トゥーンタウン_20090308_09.jpg

 うーん行きたい!けど花粉も心配!でも、やっぱり行くな、そのうち。(,_'☆\ バキ

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

カモさん

こんにちは!私も先月年パス切れました(笑)。っていうより、
その前から半年くらい行けていないのですが…^^;;;

もう、桜も咲いているのですねー。パークは暖かいから、
いろんな春のお花も咲き始めていることでしょう~。
うーん、早く時間が作れるようになって行きたくなってきました~^^

by カモさん (2010-03-09 09:28) 

hiro

☆カモさん さん、お疲れ様です~
すいません・・・この桜の写真は去年のモノです・・・
私もここ最近いけてないので妄想インしてます(^o^)

きっと色んな綺麗な花が咲いてるとは思うのですが・・・
早く見に行きたいですね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-03-09 22:56) 

hiro

☆☆koumamさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-09 22:57) 

ねね

ワタシも行けないので、こちらにお邪魔すると
行ったような気になってます。(;^ω^)
ワタシがいた頃は、カルガモをよく見ました。
結構鳥がいるんですよね♪懐かしい…(´∀`)
by ねね (2010-03-10 00:52) 

ひろみ

こちらの写真を見ると、心が安らぐんです~♪
仕事でイライラしそうになると、ちょいとお邪魔して
気分をリフレッシュし、仕事の戻るってかんじです。
オアシスですね~♪

以前から、畑の写真(野菜)が気になっておりましたが、
先日、シーに行って場所を確認してきました。
ありました、ありました。
嬉しかったです。

これからも楽しみにしています。

by ひろみ (2010-03-10 11:30) 

hiro

☆ねねさん、パークにはいろんな野鳥がいますね~
季節や場所によって見れる鳥がいたりするので、探すもの楽しみだったりします(^.^)
カルガモは、春先にコガモをを連れて散歩する姿を見るのが恒例になってきました~
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-12 07:11) 

hiro

☆ひろみさん、お疲れ様です~ ^^;
ペグおばさんの畑どうでした?
最近いけていないので・・・・
今週末に行けたらいいなぁ~と思ってます。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-12 07:13) 

hiro

☆りりさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-12 07:14) 

hiro

☆美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪時雨・・・?予想外の積雪・・・ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。