SSブログ

予想外の積雪・・・ [東京ディズニーシー]

 夕べは予想外の積雪でした。
 水っぽく重たい雪だったのでそのうち解けると思っていたのですが、意外や意外。
 夜の7時過ぎくらいには数センチの積雪に。
 娘の誕生日祝いの外食に車で出かける予定でしたが断念。
 歩いて数分、近くのフォルクスに急遽変更しました(^^)
 朝にも結構グチョグチョの雪が残っていたので、スパイクを履いて出勤しました。
 日中は暖かったので帰宅する頃にはほとんど路面の雪は解けていました。

アメフロのポスター_20100214_05.jpg

 唐突ですがアメリカンウォーターフロントのブロードウェイ・ミュージックシアター横は2012年にオープンする新規アトラクション『トイ・ストーリー・マニア』の建築工事中のためと思われるフェンスがあります。
 以前は、ミート&スマイルの出演するディズニーの仲間たちがビークルで出入りする門があった場所です。
アメフロのポスター_20100214_03.jpg

 この顔写真の人物、誰だか判りますか(^.^)

 ここに貼られているクラッシックなポスターですが、流石、手が込んでいるって感じです(^^)
アメフロのポスター_20100214_01.jpg

アメフロのポスター_20100214_02.jpg

アメフロのポスター_20100214_04.jpg

 1900年代初期の雰囲気でマクダックス・デパートメントストアーの広告ポスターなどが作られてます~
 欲しいな~(^^)

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

hiro

☆☆☆うさぴんさん、koumamさん、naokunさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-03-12 07:16) 

hiro

☆美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。