SSブログ

花粉症・・・(;_;) [日記]

 夕べから寝込んでしまいました・・・
 仕事から早めに帰ってきたのですが、体がだるく、くしゃみ、鼻水。
 目も痒くて充血、肌も痒みがあります。
 ブログに記事をアップする気力も無く寝てしまいました。
 ここまで酷い症状は初めてです(;_;)
 今日は晴れて良い天気なので、パークに行きたいところですが、花粉も大量に飛散するようなのでとても怖くて外に出られないですね・・・・o(^゜)○☆バキッ!


タグ:花粉症
nice!(10)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 23

ひろみ

花粉症、ツライですよね・・・。
わかります、わかります。
私も花粉症です。
お出掛けには最高の時期なんですけどねー(涙
無理しないのが良いと思いますので、
休める時は、ゆっくり休んで下さいね。

by ひろみ (2010-03-05 11:25) 

漢

ええええ……今年はまた花粉が多いみたい……私も出たり出なかったり……今朝は出てますが……気をつけましょうね!
by 漢 (2010-03-05 12:00) 

koumam

私も花粉症で・・・きついです・・・。
くしゃみに目のかゆみがあると頭までぼ~っとしちゃいますよね(><)
せっかっくの春辛いです(;0;)
ゆっくりなさってくださいね☆
by koumam (2010-03-05 12:22) 

hasakura

私も花粉症なのでわかります。 
今年は花粉多いのですねそちらは?
とにかくゆっくりしてくださいね。 
by hasakura (2010-03-05 12:38) 

naokun

こんばんは
辛そうな様子が伝わってきます
今年は少ないという予報が出てたような気がするんですが
お大事にしてください
by naokun (2010-03-05 20:32) 

ダッフィーアリス

お大事にしてくださいね。
by ダッフィーアリス (2010-03-06 11:23) 

はじめ

大丈夫ですか?
わたしも鼻がムズムズしたりします。
ムリしないで下さいね。
また更新されたら見に来ます。
お大事に(・o・)
by はじめ (2010-03-06 16:30) 

hiro

☆ひろみさん、去年まではこれほど重症ではなかったのですが・・・・
ちょっとダメージ大きいです(;_;)
今日、明日と雨で少し花粉の量も少なそうなので、さらに強力な防衛グッズを揃えて対応せねばです・・・
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:22) 

hiro

☆漢さん、最初は風邪かと思っていたのですが、くしゃみの出方がいかにもアレルギーのくしゃみで・・・・(ToT)
対策して来週に備えます~
コメント & nice!ありがとうございました。

by hiro (2010-03-06 17:25) 

hiro

☆koumamさん、そうなんですボーっとしちゃうのが危ないですね~
今日か明日には花粉用のゴーグルも入手しなければ厳しいそうです。
雨でも室内や乗り物の中は花粉が飛んでいるので油断できませんね(T^T)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:28) 

hiro

☆hasakuraさん、予報では今年は関東、東京地域の花粉も少ないようです。
去年より敏感に反応するようになってしまったようです・・・(T0T)
毎年これでは大変ですね。何とかしなければです(+o+)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2010-03-06 17:44) 

hiro

☆naokunさん、スギ花粉は連年より少ないと予報されていますね~
自分自身何の花粉に弱いのかわかっていないのと、去年はそんなにひどくなかったので、多いように感じています。
早めに検査したほうがよいかもですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:46) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、ご心配おかけしてますm(__)m
昨日よりは幾分かはマシになっています。
今のうちだけかも知れませんが・・ しばらくはじっと我慢です(^^;
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:46) 

hiro

☆はじめさん、花粉症辛いですね・・・(・_;)
去年までは軽症だったのですが、今年は一気に重症って感じです~
うーん、何とか体質改良しなければ。(´ヘ`;)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:48) 

hiro

☆☆しんちゃんさん、れせかさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-06 17:49) 

disneyworld

花粉症の方は大変ですね。私は花粉症じゃないけど、アレルギー性鼻炎。鼻が腫れるときがあって、もうそのときは地獄。
今は予防の薬があるので、事前に継続的に飲むといいですね。
by disneyworld (2010-03-06 22:27) 

みずぽりん

私もです・・・
この時期はToon Town方向は・・危険です・・・
by みずぽりん (2010-03-07 17:47) 

シマリス

花粉症なんですね~大丈夫でしょうか?
外に出ると結構大変ですよね。
お大事にして下さい。  
by シマリス (2010-03-07 18:18) 

hiro

☆disneyworldさん、去年まではそれほど酷くなかったので油断してました(;_;)
最近は色んな予防法があるようですね。
何か間に合いそうな療法があるか調査中です(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-07 21:00) 

mai

大丈夫ですかぁ--??
早くTDSの記事(ダッフィー)楽しみです!
あっ、あくまでも体調良かったらです!

by mai (2010-03-07 21:02) 

hiro

☆みずぽりんさん、大変ですね・・・・花粉症(;_;)
トゥーン・タウン方面は針葉樹結構ありますからね・・・
うーん、困った^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-07 21:02) 

hiro

☆シマリスさん、今日武装用品買って来ました!
明日の花粉が・・・恐怖です(;_;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-07 21:04) 

hiro

☆maiさん、だいぶ慣れてきました(^.^)
更新頻度は低いですが、大好きなダッフィー楽しみながらアップしますね!
これからも宜しく!
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。