SSブログ

強風&DOUBLE入園制限(゜ロ゜) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 3週間振りなインです~
 晴れてて暖かいのですが、メチャクチャ風が強いです!
 人も多くて、昼過ぎにはランドもシーも制限かかった様です…
 屋外のショーも風キャンセルが多いです~
 風が強くて花粉が飛んでる感じがしないので良かったりして(^-^;
 
100313_0828~001.jpg

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

hasakura

体調はいかがですか? 
今日は、大変だったようですね。 
久しぶりの両方規制がかかるとは・・・・
明日でダッフィーのグリティングも終了なのでしょうかね?
新しい情報知っていたら教えてくださいませんか?
by hasakura (2010-03-13 21:28) 

はじめ

すいません、NONAMEわたしでした・・・。
そうですよね、残してほしいものだってありますよね。
まあ、時代の流れってそんなものですかね・・・。

by はじめ (2010-03-13 22:45) 

hiro

☆hasakuraさん、何故か昨日は大丈夫でした!
風で花粉が吹っ飛んでいたのかもしれませんが(^.^)
ダッフィーグリ私も気になっているのですが、詳細情報はいまのところ無い状態です。
18日までは普段着?でグリに出てきてくれると思っているのですが・・・
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:18) 

hiro

☆はじめさん、こんにちは!
いずれは自分も・・・
いかに楽しみ、楽しいものを残していけるか、悪いものを無くせるかが、今生きている者の務めですかね~
と、偉そうなことを言っても実行はぜんぜん出来てない私でした~o(^゜)○☆バキッ!
コメントありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:22) 

hiro

☆☆naokunさん、Koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-14 11:22) 

hiro

☆hasakuraさん、マイ・フレンド・ダッフィーは20日スタートですので、18日ではなく19日の間違いでしたm(__)m
昨日も横のドアからクックオフのキャストさんたちが多数出入りしてなにやら準備中でした!
中は見えないように出入り口にもカーテンがされていました~o(^゜)○☆バキッ!
by hiro (2010-03-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。