SSブログ

Newダッフィー・グリ速報 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

ダッフィーちょっとダイエットしたかなぁ?!
ケープコッド・クックオフは入店待ちか10畤位に案内終了しましたー
 グリしてから並んだんですが何時に入れるやら(T_T)
100320_0836~001.jpg100320_0926~001.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

みずぽりん

わぁ。やっぱり・・・
しばらく近寄れない感じです・・・
by みずぽりん (2010-03-20 11:16) 

hasakura

うわ、すごいですね。 
帰ったらゆっくりしてください。 
お話楽しみにしています。 
by hasakura (2010-03-20 14:24) 

美々

すごいですね…!
インレポ楽しみにしてます☆
レジ待ちもすごいのでしょうか?
by 美々 (2010-03-20 15:09) 

hiro

☆みずぽりんさん、アトラク、グリ、ショーと局地混雑って感じでした(^^)
制限もかからなかったでの、先週よりは空いていたんでしょうね。
クックオフは混む日は時間指定の整理券方式となりそうですので、チャンスありかもしれませんね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-21 11:15) 

hiro

☆hasakuraさん、昨日は頑張っちゃいました(^-^;
どうしても見たかったので(^-^;
今日はグッタリですが少しずつ記事アップします!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-21 11:33) 

hiro

☆美々さん、ダッフィー!メジャー・デビューって感じですかね~(^^;
アメリカンウォーターフロントから旅立っていきます!
レジ待ちというか入店待ちは列が出来ていましたが、販売店舗の分散で緩和されているので、空いている店、時間を探せば大丈夫な感じもしました。
大雑把なお答え出来なくてすいませんでした(^-^;
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-21 11:38) 

hiro

☆たかひろさんnice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-21 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。