SSブログ

ペグおばさんの畑:2010年3月20日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 急に仕事が忙しくなって週末も仕事の予定が入ってしまいました・・・
 暫く東京を離れ留守にします・・・ 
 ブログへも携帯からのアクセス程度になってしまいます。
 もちろんパークにもいけません~(;O;)
お出迎え ダッフィー20100320_.jpg

 ペグおばさんの畑、幾分すっきりしていました。
 キレイに剪定されていました。
ペグおばさんの畑 20100320_03.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_04.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_05.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_06.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_07.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_08.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_09.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_10.jpg

ペグおばさんの畑 20100320_11.jpg

 チューリップも綺麗でしたが、赤く色づいたイチゴも美味しそうでした(^.^)


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

hasakura

hiroさんへ
まず、昨日の返信の名前間違えていましたよ。
お疲れなんでしょうね。

次ぎディズニーに行くときの楽しいことを考えて仕事を乗り切ってくださいね。

私は、4月・5月に行くディズニーのことを考えているときが一番楽しいです。 

体調には寄与つけてくださいね。
by hasakura (2010-03-27 05:23) 

hiro

☆hasakuraさん、すいませんでしたm(__)m
はずかしいのでコメントし直しました(^^ゞ
次のインを楽しみに・・・e(^。^)g_ファイト!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-27 09:26) 

りり

お仕事頑張ってくださいね。
イチゴ、かわいいけど、美味しそうですね~(^^)

by りり (2010-03-27 10:09) 

みずぽりん

なんだかもうすっかり春って感じですね~

お仕事大変そうですが
頑張って下さい!!
by みずぽりん (2010-03-27 11:58) 

yukatan

お仕事お疲れ様です。
お体に気をつけて頑張ってください!

パークも春っぽくなってきましたね♬
by yukatan (2010-03-27 19:20) 

シマリス

お仕事大変ですね。
インも出来ないんですね~
頑張って下さい!

戻ってきたらその分、存分にインを楽しんで
下さいね!  
by シマリス (2010-03-28 00:38) 

ダッフィーアリス

20日のレポート楽しく読ませていただいております。
ダッフィーグリ⇒ダッフィーショー⇒ダッフィーグリで回ったのは、大成功ですね。(待っているのは大変だと思いますが)
インターネットで新しいダッフィーを見慣れたので、かわいく見えてきました。
by ダッフィーアリス (2010-03-28 12:09) 

ひろみ

お仕事お疲れ様です。
色々と大変でしょうが、次回のインを希望に(大げさ?)
励みにして乗り越えて下さい。
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。


by ひろみ (2010-03-28 16:22) 

シェリーメイのセーラー服コスプレ姿見てみたい!

お仕事お疲れ様です。
お体に気をつけて頑張ってください!

ダッフィーのセーラー姿かわいいですね。
シェリーメイのセーラー服コスプレ姿も見てみたいです!
春のディズニーシー行きたいです。
by シェリーメイのセーラー服コスプレ姿見てみたい! (2010-03-29 02:40) 

ダッフィ子

お仕事本当にお疲れ様です。
パークに行けない分帰ってきたらパークを楽しんでください!

おばさんの畑じっくり見たことがないので、4月楽しんで畑をみます!
by ダッフィ子 (2010-03-29 11:12) 

hiro

☆りりさん、もうあのイチゴももっと綺麗に色づいてるでしょうね~
りりさんもお引っ越しして大変そうですね!
がんばってください!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:29) 

hiro

☆みずぽりんさん、暖かくなったかと思っていたら急に冷え込んで・・・
雪まで降って・・・桜も綺麗にさいているので早く暖かくなって欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:31) 

hiro

☆yukatanさん、暖かいパークでのんびりしたいです!
コメント & nice! ありがとうございます。
by hiro (2010-03-31 00:40) 

hiro

☆シマリスさん! なかなか仕事が片付きません(;_;)
徹夜や休日出勤満載です!
早くパークに行きたいです~
ストレス思いっきり発散したいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:44) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、一人で待つのは大変でした!(・・;)
バージョンアップしたダッフィー、ショーにグリにと大活躍です。
でも、オリジナルダッフィーにも合いたいなぁ~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:48) 

hiro

☆ひろみさん、急に寒くなって体調怪しいです!
栄養ドリンク飲んでがんばります!
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:50) 

hiro

☆シェリーメイのセーラー服コスプレ姿見てみたい!さん、そのうちシェリーメイも登場するのですかね~
合っては見たいですね(^.^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:52) 

hiro

☆ダッフィ子さん、4月からは春野菜に変わりそうですね!
今年が最後のスプリングカーニバル!楽しめるといいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:55) 

hiro

☆☆彡りぼんさん、naokunさん、disneyworldさん、美々さん、たかひろさん、shellさん、dorobouhigeさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-03-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。