SSブログ

2010年4月と5月のマンスリーメダルとイースターのマンスリーメダル! [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日は雷ゴロゴロで大粒の雨が降りました!
 帰宅途中でなくて良かった~(´ヘ`;)ハァ

 4月5月となんだかバタバタしててスーベニアメダルの記事をしていなかったことに気がついてしまいました(°◇°)~ガーン
 とんすけもミスバニーもガックリ・・・・(;_;)
とんすけとミスバニー020100514_.jpg

 ウソです、グリが終わって2匹揃ってジャンプしながら帰って言ったのですが、写真にはジャンプする前の”ため”の状態の写真ばかりでした(^_^;)

【イースターワンダーランドのスーベニアメダル】
 ペニーアーケードにあります、ミッキー&ミニーとウサギのサンパー:とんすけです!
4月のスーベニアメダル_TDR_20100410_002.jpg

 トゥモローランド・テラスには、ウサギ耳のミッキーと、
イースター・スーベニアメダル_TDR_ 20100410_001.jpg

 ウサギ耳のミニーちゃんと、
イースター・スーベニアメダル_TDR_ 20100410_002.jpg

 ウサギ耳のスティッチ!でした(^^) ちょっとその歯は・・・((+_+))
イースター・スーベニアメダル_TDR_ 20100410_003.jpg

【4月のランドのマンスリーメダル】
 ペニーアーケードは101匹わんちゃんのパディータ
4月のスーベニアメダル_TDR_20100410_001.jpg

 トゥモローランド・テラスはポンゴでした。
4月のスーベニアメダル_TDR_ 20100410_001.jpg

【4月のシーのマンスリーメダル】
 詳しい説明は必要ないですね、ピノキオ君。
4月のスーベニアメダル_TDS_20100403_001.jpg

【5月のランドのマンスリーアメダル】
 ペニーアーケードはわんわん物語のレディ。
5月のマンスリーメダル_TDR_001.jpg

 ということは・・・トゥモローランド・テラスは・・・トランプなのでしたU^ェ^U ワン!
5月のマンスリーメダル_TDR_20100501_002.jpg

 ランドは4月、5月とわんちゃんがテーマのようでした(^^)

【5月のシーのマンスリーメダル】
 アラジンでした。
5月のスーベニアメダル_TDS_20100514.jpg

 さて、来月は忘れないようにしようっと(^_^;)
 


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

yukatan

や~!ミスバニーとサンパー可愛いです~!
会ったことないのでうらやましいです(*^_^*)

イースターのメダルも可愛いですね!
私のことだから1枚集めだしたら全部集め始めそうで怖いので
頑張って我慢してるのですが・・・ものすごく欲しくなりました(+o+)笑
by yukatan (2010-05-21 01:25) 

みずぽりん

なんだかサンパー疲れちゃってます?(笑)
ウサ耳ミッキーのメダル・・・はほしいな~
by みずぽりん (2010-05-23 19:24) 

hiro

☆yukatanさん、最近はダッフィーやミニーちゃん、デイジーがステージで忙しいので、サンパーとミス・バニーがみんなにご挨拶に出てきているようですよ。
メダル100円なので集めだすと止まらないです~(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-05-23 23:45) 

hiro

☆みずぽりんさん、うさミミのかぶり物はミッキー可愛いですよね(^。^)
サンパーとミス・バニーのお揃いジャンプも可愛いですよ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:50) 

hiro

☆☆woodさん、ナノノさん、naokunさん、たかひろさん、*芽衣*さん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。