SSブログ

南へ西へ… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日はむちゃくちゃ暑かったです~
本当に夏の様な暑さで、クール・ザ・ヒートかクールサービスの緊急公演の嘆願書を書こうかと…スイマセンちょっと大袈裟過ぎですね( ^.^)( -.-)( _ _)
明日はシーでシェリーメイの新グッズを買いに行く予定でしたが、訳あって延期です~
レギュラーグッズなので暫く品切れしないとたかをくくってます!(^.^)
コメントへのお返事や記事の更新も停滞しそうです~
100521_1822~001.jpg100521_1841~001.jpg

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 7

hasakura

ご苦労様です。 無理しないていどにがんばってください。
帰ってきてからの更新楽しみにしています。
by hasakura (2010-05-22 08:31) 

シマリス

出張ですか?お疲れ様です!
無理しないで気をつけて行ってらっしゃい!
今日のパークは激混みで暑かったです! 
by シマリス (2010-05-22 21:51) 

hiro

☆hasakuraさん、ご心配いただきありがとうございます!
無理は利かない年なので、ボチボチ頑張ります!
つまらない日記をボチボチアップします(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございまいました。
by hiro (2010-05-22 23:52) 

hiro

☆シマリスさん、出張です!
旅行だったら良いのですが(^^ゞ
今日はランドは制限かかったようですね!
なんだか混雑予想が難しくなってきましたね~
あぁ、帰ったらストレス発散に行きたいです!
コメント &」 nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-22 23:57) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、ナノノさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-22 23:59) 

カモさん

こんにちは!お疲れさまnice!です~(笑)。
出張でしょうかー。最近お忙しそうですねー。
私も東海道新幹線のときは、シウマイ弁当を結構チョイス
しちゃいますー(笑)。
のんびり、まったり出張楽しんでいきましょうー^^;;

by カモさん (2010-05-23 09:09) 

hiro

☆カモさんさん、久しぶりにシュウマイ弁当をいただきました(^^)
いろんな食材が入っていて、美味しいんですよね~
今回の旅はちょっとハードなんですぅ(:_;)
まだ、ネット見る余裕があるだけましですかね~(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-05-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。