SSブログ

東京は寒いです~ [東京ディズニーシー]

 ひとまず戻ってきました! が、まだあそこには行けそうに無い感じです・・・
 今日は無理すれば行けなくは無かったのですが、やはり体力的に厳しそうだったので諦めました(~_~;)
 暫くは回顧録になりそうです(^^)

 たくさんのコメントやnice! ありがとうございます!
 落ち着いたらお返事させていただきますm(__)m

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_002.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_001.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_003.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_004.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_005.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_006.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_007.jpg

オーバー・ザ・ウェイブ_20100514_008.jpg

 最近パークに行けていないので、因んだ曲や動画を見たりして楽しんでいます。
 ショーで使われる曲はオリジナルの曲もあるのですが、昔のヒット曲、若き日の懐かしい曲をアレンジしたものもあります。
 アメリカでも懐メロのカバーは珍しく無いようで、曲名で検索すると色んなシンガーのバージョンが出てきたりします。
 『Beyond the Sea』この曲はファインディング・ニモでも使われています。
 オーバー・ザ・ウェイブでもほんの少し使われているのですが、まったく変わった感じで面白いです(^^)

 


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

hasakura

お帰りなさい。 そしてお疲れ様でした。 
当分いけそうにないのですね?  ダッフィーに会って癒されたいでしょうね?

私も、早くディズニーに行きたいのです? 
昨日、こちらで夏のイベントの展示をしていたので少し気分を落ち着けたところです。 

後、6月1日のスティッチのアニメを見るのが楽しみです。 それに関係したことが行くときには楽しめるようですが?

体調を整えてください。
by hasakura (2010-05-30 22:50) 

カモさん

こんにちは!お疲れさまです~♪
暑かったり寒かったりでなかなかスッキリできませんねー。
私も静岡に行くようになってからイン回数が激減しましたー。
ウチにいる時間も大事ですし、無理しないで心身を
休ませてくださいね~。
by カモさん (2010-05-31 00:24) 

りり

おかえりなさい。
まずは体を休めてくださいね(^^)
プルートとデール、浮いてますね~。
by りり (2010-05-31 09:15) 

シマリス

お帰りなさい!
でも、また行かれるのですね~大変ですね!
お身体に気をつけて下さいね!
インはまたゆっくり出来るといいですね。
プルートとデールのジャンプが凄いですね。  
by シマリス (2010-05-31 21:08) 

hiro

☆hasakuraさん、ただいまです!
もう夏のイベントですか~(^^ゞ
楽しみですね!
スティッチ!後で録画したのを見てみます(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:40) 

hiro

☆カモさんさん、大変ですよね単身は(^_^;)
私は長いと言っても短期ですか・・・
どこかでリセットしたいと思います!
お気遣いありがとうございます~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:43) 

hiro

☆りりさん、3匹揃って撮りたかったのですが・・・ジャンプ!
少しずつ休みたいです~
今週末は・・・期待せずに待つこととします(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:50) 

hiro

☆シマリスさん、ただいまです!
まだ舞浜までは遠い道のりかもしれませんが、がんばりまーす!
チップはちょっと出遅れでした(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。