SSブログ

2010年6月のToday:東京ディズニーシー&東京ディズニーランド [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 今日から6月で春のイベントも最後の月となりました。
 3ヶ月、1年の4分の1、当たり前ののことですがあっという間ですね。
 特に今回は1ヶ月ほとんどパークに行けなかったし(/_;)
 最後の1ヶ月、何とか楽しみたいです~

 今月のシーのTodayの表紙はグーフィー!プリマヴェーラの衣装です。
Today 201006 TDS0002.jpg

 ランドのTodayはうさ耳ドナルドでした! こちらもイースターワンダーランドのパレードの衣装ですね。
Today 201006 TDL0002.jpg
 もちろん私が行ってもらってきたわけではありませんが(^^ゞ 妻のインのお土産です~

 スプリングカーニバルは今年で最後、今月で最後です~
Today 201006 TDS.jpg

 ショーのスケジュールは先月とほとんど同じでした。
 プリマヴェーラしっかり見ておかなければです。
Today 201006 TDS0001.jpg

 イースターワンダーランドは今年初めてのイベントでしたが楽しいですね!
 おお、トイストーリー・3も楽しみです。(^.^)Today 201006 TDL.jpg

 ランドは日にちによって,ちょっと時間が変わるようなので注意が必要ですね。
Today 201006 TDL0001.jpg

 うーん、今週末あたりに行けないと、今月も危なさそうな予感が・・・・当たらないと良いのですがぁ(´ヘ`;)


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 3

ひろみ

こんにちは!
お疲れ様ですございます。

私もインしたいと思いつつ早6月。
スプリングカーニバルを見たいのですが、行けるかどうか・・・。
今月しかチャンスないし。。。
悩める乙女でございます。。。

うー楽しみたい!
by ひろみ (2010-06-03 16:07) 

hiro

☆ひろみさん! スプリングカーニバル今月で終りですね~ (^^)
じっくり見納めしなくちゃです!
ぜひ、楽しんで下さいね(^_^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-06-05 19:10) 

hiro

☆☆彡koumamさん、woodさん、disneyworldさん、naokunさん、shellさん、yukatanさん、美々さん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-05 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。