SSブログ

枇杷&枇杷 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 明日はダッフィー&シェリーメイの新しいコスチュームの発売日です。
 グリにもこれまでの紺色のセーラー服からカンカン帽子に白いセーラーでの登場になるのではないでしょうかね~?

 もう1週間ほど前のインで見てきたランドとシーの枇杷の木
 先月はまだ青かったんですが、黄色く熟れて美味しそうでした(^^)
ランドの枇杷の木_20100603_001.jpg 

 ランドはアドベンチャーランドボイラールーム・バイツ横です。
 まだ青っぽいのもありますが、美味しそうです~
ランドの枇杷の木_20100603_002.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_003.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_004.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_005.jpg

 こちらはスクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー横
 うーん、手が届けば・・・ってかなり高くて遠いところなので(^^ゞ
ランドの枇杷の木_20100603_006.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_007.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_008.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_009.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_011.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_012.jpg

ランドの枇杷の木_20100603_013.jpg

 これは”枇杷”では無くて、飛んでっちゃったプーさんの風船。
 飛ばしちゃった子はどうしたかなぁ・・・
プーさん風船_20100603.jpg

 シーはロストリーバーの森。 ちょっと薄暗くて判り難いですね~
シーの枇杷_20100603_001.jpg

 ああ、こちらは鳥さんのご飯になっちゃってるようです。
シーの枇杷_20100603_002.jpg

 綺麗に残っていたのはこのひと房のみでした・・・
シーの枇杷_20100603_003.jpg

シーの枇杷_20100603_005.jpg

 ここの森にはまだ小さな枇杷の木があるので、これからも楽しみです。 でも日当たり悪そうだなぁ。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

ダッフィーアリス

枇杷の木のレポートおもしろいです。
枇杷の木はそこらへんにも、よくありますよね。子供の頃、取って食べた事があります。でも市販の物より、美味しくなかった様な気がします。
by ダッフィーアリス (2010-06-11 12:42) 

hiro

☆koumamさん、naokunさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-12 00:47) 

hiro

☆ダッフィーアリスさん、枇杷は色は良くても渋いことありますね(^^)
パークの枇杷はどんな味なんでしょうね~
コメント ありがとうございました、
by hiro (2010-06-12 00:49) 

カモさん

こんにちは!みごとに色づいてきていますね~。
ビワは実がなるまでに何年もかかりますので、実がたくさん
なっている木はそれだけでもう歴史を感じさせます♪
 
ロストのビワは、密かにパコが集めて商売していそうな
気がします~(笑)。

by カモさん (2010-06-12 20:58) 

しんちゃん

ディズニー枇杷ww
魔法の枇杷wwぜひ、売って欲しいです!!
ミッキーが収穫した枇杷ですよみたいなww
by しんちゃん (2010-06-13 00:39) 

シマリス

琵琶甘いと美味しいですよね!
昨日のシーは激混みでした。
よく制限がかからなかったなぁ~と思いました。 
by シマリス (2010-06-13 03:10) 

hiro

☆カモさんさん、確かにパコならやりかねない雰囲気ですね(^o^)
落ちた種から育ったと思われる若い木も結構ありますので、これからも楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-14 06:46) 

hiro

☆しんちゃんさん、売ってたら買い対ですね~(^^)
ランドとシーそれぞれのブランドで・・・・
どっちが美味しいかくらべてりして・・・^_^;
コメント & NICE!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-14 06:51) 

hiro

☆シマリスさん、土曜は混んでいましたね!
ジューシーな枇杷、美味しいですね~
今年はまだ食べてないです・・・^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-14 07:00) 

hiro

☆美々さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-16 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。