SSブログ

いたずらとんすけ!:ケープコッドのグリーティング [東京ディズニーシー]

 関東地方も梅雨入りしちゃったようですね・・・
 週間天気予報の太陽マークもたったのひとつ。
 週末も曇り・雨の予報から変わりませんねぇ。

 いきなりですが、ワールドカップ、日本初戦ヤッターですヽ(^o^)丿

 土曜日はとても良いお天気でした。
 ケープコッドも多くのゲストでごった返していました。
 クックオフとヴィレッジストアの間で休憩していると・・・とんすけたちが出てきました(^^)
ケープ・グリ_20100612_001.jpg

 お、こっちに近づいてきたなぁと思っていたら・・・
ケープ・グリ_20100612_002.jpg

 ま、またやられた・・・・
ケープ・グリ_20100612_003.jpg

ケープ・グリ_20100612_004.jpg

 ニヤリとした表情に見えてしまう・・・(^^ゞ
ケープ・グリ_20100612_005.jpg

 こういう目に合い易い性質のようです、私(~_~;)
ケープ・グリ_20100612_006.jpg

ケープ・グリ_20100612_007.jpg

 ミス・バニーの登場にもビビリ気味でした(^_^;)
ケープ・グリ_20100612_008.jpg

ケープ・グリ_20100612_009.jpg

 プルートの登場!  スタスタと通過(^。^;)ホッ
ケープ・グリ_20100612_010.jpg

ケープ・グリ_20100612_011.jpg

ケープ・グリ_20100612_012.jpg

ケープ・グリ_20100612_013.jpg

 この後、直ぐに取り囲まれてしまっていました・・・
 
 以前はミニー、デイジー、プルートのトリオでしたが、ミニーちゃんとデイジー姉さんはマイフレンド・ダッフィーに出演しているの忙しいのでケープコッドのグリには出てこなくなっちゃいましたね・・・
 いつかゆっくりグリしたいけど、暫く難しいのかなぁ、平日じゃなきゃダメかなぁ、まったりグリ。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

hasakura

いや、とんすけはこんないたずらするのですね? 

まだとんすけにはあったことがないので7月会えるの楽しみにしています。

by hasakura (2010-06-15 13:06) 

りり

とんすけとミス・バニーってシーにもいるのですか?
ドアップ、ちょっと怖いですね(^^;
by りり (2010-06-15 18:02) 

シマリス

とんすけとミスバニーのグリ未だに遭遇していません。
とんすけ笑っちゃいますね!
カメラに鼻がドアップでいいですね!  
by シマリス (2010-06-15 21:44) 

hiro

☆hasakuraさん、とんすけ 元気でいいです!
7月に逢えると良いですね!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-17 00:05) 

hiro

☆りりさん、ランドはファンタジーランドに登場するようですね!
時々シーにも会いに来てくれます!
イタズラされやすいようですσ(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-06-17 00:08) 

hiro

☆シマリスさん、急にコースを変えてきたので一体何が起こったのか判りませんでした(・_・;)
チップ&デールも時々こんなイタズラしますよね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-06-17 00:11) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、美々さん、naokunさん、bee-15さん、大黒屋さん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-06-17 00:13) 

masa

本当にとんすけは可愛いと僕は可愛い思います。
by masa (2010-10-02 13:00) 

hiro

☆彡 たかひろさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-03 11:48) 

hiro

☆masaさん、とんすけ可愛いです!
最近なかなか逢えなくて寂しいです(;O;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-03 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。