SSブログ

犬好きなスーベニアメダル:東京ディズニーランドのグッズ [東京ディズニーランド]

 今日は8時頃から北の外がピカピカ。
 花火大会かなぁと思って調べてみたけどそんなイベントはなさそう・・・
 どうも雷、稲光が激しかったようです。
 でも、ご近所は雨も降らず蒸し暑い夜を過ごしています。

 今日は昨日見つけた東京ディズニーランドのスーベニアメダルを紹介します。
TDL犬のスーベニアメダル_20100722_05.jpg

 以前は、バンビやとんすけ、フラワーだったホームストアのスーベニアメダルがディズニーのワンちゃんたちに変わっていました。
TDL犬のスーベニアメダル_20100722_01.jpg

 パラソルバックにレディ(コッカー・スパニエル)
TDL犬のスーベニアメダル_20100722_02.jpg

 トランプ(雑種)はワールドバザール近くを散歩中?
TDL犬のスーベニアメダル_20100722_03.jpg

 ボルトはオムニバス待ちかな?(^.^)
TDL犬のスーベニアメダル_20100722_04.jpg

 ボルトはまだ見てなかったりします・・・(^^;)
 今度、まずはレンタルで観てみようかなぁ~


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

hasakura

そういえば私もボルト見てませんね? 
今度見よう。 お仕事苦労様です。 
体に無理しないでくださいね?
by hasakura (2010-07-24 15:39) 

たかひろ

ボルトのスーベニアが登場したんですね。
by たかひろ (2010-07-24 23:38) 

hiro

☆hasakuraさん、ボルトはあまりヒットした感じがしなかったですねぇ・・・
ゆっくり家で観ましょう(^O^)
ご心配ありがとうございますm(__)m 今は元気です!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-25 08:08) 

hiro

☆ここのスーベニアメダルも結構かわりますねぇ~
見て欲しかったらその時に入手しておかないと、後で後悔しちゃうこともしばしば・・・(^_^;)
レディ、トランプ、ボルトの3種入手しました(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-25 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。