SSブログ

ミッキートマトできました?!:2010年7月22日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 毎朝、汗だくで目が覚めます。
 このまま暑い夏が続くのでしょうか?
 まあ、夏って暑いモノなんでしょうが、朝晩はもうちょっと涼しくなって欲しいですね~
 無理せずエアコンを入れてOFFタイマーセットしていますが、止ると目が覚めちゃいます。蒸し暑くて(^^;)
 このままでは、寝不足になってしまいそうです~

 ペグおばさんの畑の作物、夏野菜に変わってました~
ペグおばさんの畑_20100722_02.jpg

 トマトは比較的暑さや乾燥に強い植物だと山岡さんが言っていた(美味しんぼ 再放送よろ)のですが、ここのトマトもひかくてきげんきそうでした。
ペグおばさんの畑_20100722_04.jpg

 と、いうことで勝手にミッキートマトです。
 まだ、青かったのですが。 バランスはちょっと悪いですが(^^;)
ペグおばさんの畑_20100722_01.jpg

 こちらは赤ではなくオレンジ色に色づいた、耳でっかちなミッキートマト(^^;
ペグおばさんの畑_20100722_11.jpg

 ピーマンはちょっとすぎた感じ?
ペグおばさんの畑_20100722_05.jpg

ペグおばさんの畑_20100722_10.jpg

 いつの間にかこんなに伸びたトウモロコシ。
ペグおばさんの畑_20100722_03.jpg

 イチゴはもう撤去されていました。
ペグおばさんの畑_20100722_06.jpg

 白い花が咲きそうな豆のつぼみ。
ペグおばさんの畑_20100722_07.jpg

 咲いたあとには20cm位の大きなさやの豆。
ペグおばさんの畑_20100722_08.jpg

ペグおばさんの畑_20100722_09.jpg

 こんなに暑いと手入れも大変そうですが、元気に育って欲しいですね~


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

りり

ほんとミッキートマトですね!
うちにもなっているかな~。
探してみます(笑)
by りり (2010-07-26 18:17) 

hasakura

お疲れ様でした。 まずは、ブログのほうも写真変更しました。
やっぱり好きなキャラで行きたいと思ったので? 

いや、トマト本当にミッキーに見えますね? 
偶然なのかしら? 

by hasakura (2010-07-26 18:38) 

シマリス

ミッキートマトいいですね!
食べれないです。(笑)  
by シマリス (2010-07-26 22:02) 

hiro

☆りりさん、このミッキートマト、色んな所に発生しているようです!(^O^)
今年はまだ、なかなかバランスのいいのが無くて・・・(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-26 22:10) 

hiro

☆hasakuraさん、エンジェルですね(^O^)
ある病?にかかるとミッキーに見えちゃうそうですバキッ!!☆/(x_x)
たぶん偶然だと思うんですけど、真相は闇の中に(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-26 22:14) 

hiro

☆シマリスさん、このトマトどんな味がするんでしょうね?(^_^)
今日もまだありましたよ~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-26 22:15) 

hiro

☆☆彡 うさぴんさん、れかせさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。