SSブログ

ダッフィー 土俵入り?: ダッフィー・グリ [東京ディズニーシー]

 7月26日 ランドでクールサービスを見た後に、ダッフィーに逢いに行きました。
 大相撲夏場所が終わったばかりだから? 登場したダッフィーが土俵入り? 
ダッフィー・グリ 20100726_02.jpg

 この日のダッフィーグリはそれほど混雑していませんでした。
 と、いうか外に出ている人が少なかったですね~
 ダッフィーもゆったり、まったり登場! のワンシーンでした(^.^)

ダッフィー・グリ 20100726_03.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_04.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_05.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_06.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_07.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_08.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_09.jpg

ダッフィー・グリ 20100726_01.jpg

 いつもこのぐらいゆっくりグリできればな~と思いながら、ミッキーとのグリへ・・・・(^^;


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

ダッフィ子

熱いのでゲストは室内でゆっくりしちゃいますよね(^^:)
ダッフィーも熱中症に気をつけなきゃねぇ~(@^^@)
hiroさんも熱中症には気を付けてください
by ダッフィ子 (2010-07-28 10:50) 

hasakura

ダッフィーのお店のエントリー制度の再検討が行われるようですね?
この制度は携帯によって統一される制度になるといいですよね?
by hasakura (2010-07-28 22:05) 

りり

ダッフィーがのんびり歩いてようでかわいいですね!

by りり (2010-07-29 23:06) 

hiro

☆ダッフィ子さん、また猛暑になっちゃいましたね!
ダッフィー子さんも熱中症に気を付けて夏休み楽しんでくださいね~
コメント & nice!ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 09:51) 

hiro

☆hasakuraさん、見直し大歓迎です!(^.^)
アクセスできる携帯のキャリアや機種も制限されるので不公平な感じがありましたしね。
より良いシステムが提案されると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 09:54) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーこの日はのんびりしてましたよ(^.^)
グリでも一人一人とゆっくり楽しんでいました!
久々にまったり感の漂うパークでした~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 09:57) 

hiro

☆☆彡れかせさん、naokunさん、koumamさん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-07-31 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。