SSブログ

天井飾りが追加?:東京ディズニーシー ”サルードスアミーゴス!”グリーティングドック [東京ディズニーシー]

 夕べは曇り空で隅田川や近隣の花火大会は無事できたようです。(^.^)
 パークは8月いっぱいは花火はお休みなので、久しぶりな感じがしました~
 
 今日も朝から日が照っていて、暑くなりそうですね!
 日焼け、熱中症などの対策をして出かけないといけませんね・・・(´ヘ`;)ハァ

 もう、1週間前、7月26日のイン時のこと。
 東京ディズニーシーのミートミッキー的なグリポイント”サルードス・アミーゴ!”グリーティングドック。
 以前にも紹介した時は無かった飾りが増えていました。
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2010-05-01#more
 切り絵のようなこの飾り、可愛いです~ 欲しいです~ バキッ!!☆/(x_x)
グリーティングドック_20100726_07.jpg

 ピンボケ、手振れ連発ですがアップで紹介します~
 これはパンチートですね。
グリーティングドック_20100726_03.jpg

 鳥と花ですね・・・
グリーティングドック_20100726_04.jpg

 ドナルド! 先のパンチートと同じで「3人の騎士」の格好のメキシカンな帽子をかぶっている姿のようです。
グリーティングドック_20100726_05.jpg

グリーティングドック_20100726_06.jpg

グリーティングドック_20100726_08.jpg

 サボテンなどの砂漠、荒野の植物でしょうか?
グリーティングドック_20100726_09.jpg

 お日様です~
グリーティングドック_20100726_11.jpg

 ホセ・キャリオカですね。 オウムっぽいくちばしで判断しました(^.^)
グリーティングドック_20100726_12.jpg

 これは最初よくわからなかったのですが、パイナップルや洋ナシ、リンゴ?などフルーツではないかと思います。('';)ウーン
グリーティングドック_20100726_10.jpg

グリーティングドック_20100726_13.jpg

 突然ですが、ここでの撮影の注意は”暗い”こと。
 完全な室内ではないのですが、建物の下なのでいくら天気が良くても薄暗く、照明もそれほど明るくありません。
 好感度な設定で撮影するか、フラッシュを点灯させることをお勧めします。
 好感度設定時は、対象があまり動かないことに注意し、フラッシュ撮影時はメガネの反射や赤目、ミッキーの衣装などの白とびに注意が必要です。
 デジカメの場合は撮影後にチェックしたほうが良いですね。
 ミッキーも一緒に確認したがることもありますよ~(^.^)

 下に失敗例を(^^;)

 待ち列から好感度で・・・ 残像拳!の使い手ミッキー
”サルードス・アミーゴ”ミッキー!_20100726_01.jpg

 好感度で設定してた時に、背後のゲストのフラッシュが入って、さらに手振れのダメダメ状態(・・;)
”サルードス・アミーゴ”ミッキー!_20100726_02.jpg

 ここだけの話ではないですが、ほかの方が撮影しているときはフラッシュ点灯させるのは控えて欲しいのですね。
 最近は日本語、英語が通じない言語圏のゲストも増えているのでボディーランゲージで伝えるのは難しくて・・・(・・;)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。