SSブログ

クゥオーターバウンダーダブル・チーズ ゲット! [日記]

お昼に妻とクーボンで食べたら、ポテトとクゥオーターバウンダーダブル・チーズでした。
でも、チキンバーガー・オーロラとチキンナゲット4Pに飲物Lはでお腹パンパンです~
これでFOOD STRAP 6種類コンプリートです!
次は保存用~(,_'☆\ バキ
100801_1154~001.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

りり

6種類コンプリート、おめでとうございます!
すごいですね!
うちはまだ2種類です・・・(^^;
by りり (2010-08-01 21:58) 

かな

コンプおめでとうございます!!
保存用に2周目…気持ちわかります(^^;
by かな (2010-08-02 00:00) 

hiro

☆りりさん、(^^;)家族で協力して何とか集まりました・・・
このまま集まらなかったrどうしようかと思いましたが(^^;
りりさんも頑張って?ください!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-02 00:09) 

hiro

☆かなさん、夕飯もLLセットで? 妻に怒られました(^^;)
やはり、ちょっと毎日、1日1食以上は辛い感じもしますね。
ここからはボチボチと何が出るか楽しみに集めてみようかなと思っています(,_'☆\ バキ
かなさんも、コンプ目指して頑張ってください!! (^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-02 00:13) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、あんぱんち~さん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-02 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。