SSブログ

まだ鑑賞エリアは入れそう… [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

 参加エリアに入りました、20分前です。
 混んでいると入場かが制限される鑑賞エリアですが、まだ入れそうです。
 空いているのか参加希望が多いのか…?
 まあ、兎に角楽しんで帰ります~(^o^)
100807_1809~001.jpg

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

シマリス

20分前でもまだ鑑賞エリアに入れるんですね。
今日はランドにインしましたが、土曜日とすると
空いていた感じがしました。

ボン楽しまれたでしょうか?  
by シマリス (2010-08-07 22:52) 

りり

参加されて、踊ってこられたのでしょうか?
やっぱり参加のほうが人気みたいですね♪
by りり (2010-08-08 08:08) 

hiro

☆シマリスさん、やっぱり来週がピークですかね?
今年は猛暑で出控え? ハロウィーンに集中? なんでしょうかね?
ボンファイアー楽しめました(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:38) 

hiro

☆りりさん、ボンファイアー参加が病みつきになってしまいました(^.^)
だんだん早くなっての盛り上がりが良いです!
ミキミニやダンサーさんたちと一緒に踊れるもいいです。
家族そろって楽しく踊ってきました~ (^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:46) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、たかひろさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-08-08 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。