SSブログ

秋の夜長に・・・・:2010年10月2日 イン・レポート [東京ディズニーシー]

 日が暮れるのすっかり早くなりました。
 秋の夜長に何する人ぞじゃないですが、夜のイベントがたっぷり楽しめます(^^ゞ
 一昨日の土曜日は久しぶりにブラヴィみて、花火も帰り際にランドから見てきました~
 ハロウィーンの涼しい夜、のーんびり過ごすのも良いですね~
ハロウィーン・シーの夜景_20101002_01.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_02.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_03.jpg

 ブラヴィッシーモ!! あと何回観れるかな~
ハロウィーン・シーの夜景_20101002_04.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_05.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_06.jpg

 かぼちゃの街灯やっぱり夜のほうが綺麗ですね~
ハロウィーン・シーの夜景_20101002_07.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_08.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_09.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_10.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_11.jpg

 ふと上を見上げると光のクモの巣が・・・気が付いてなかった(^^ゞ
ハロウィーン・シーの夜景_20101002_12.jpg

 もちろん実際はもっと綺麗ですよ~
ハロウィーン・シーの夜景_20101002_13.jpg

 夜もライトアップされて綺麗ですね~
ハロウィーン・シーの夜景_20101002_14.jpg

ハロウィーン・シーの夜景_20101002_15.jpg

 とりあえず記録と言うことで、今日で年齢カウンターが1アップしました(^^ゞ
 天気がいまひとつだったので今日のインパはやめて、この日をプレ・バースデーインってことにしました(^_^)
シーのバースデー・シール_20101004_.jpg
 奥様がシールを貰ってきてくれました(^.^)
 多くのお友達の方々にもお祝いの言葉をありがとうございました!m(__)m
 偶然にもおいしいお菓子やぬいぐるみもいただきました!(勝手にバースデープレゼントにしまっす!)
 皆様、今後とも(^^)/お願い致します!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

たかひろ

誕生日おめでとうございます。

ハロウィーンのシーへは行けないので、
写真で楽しませていただきました。
行きたくなっちゃいます。
by たかひろ (2010-10-05 00:08) 

りり

お誕生日おめでとうございます!!
ミッキーとミニーが書いてあって素敵なシールですね(^^)
かぼちゃの街灯、きれいですね。
夜のほうが雰囲気が良くですね~。
by りり (2010-10-05 17:00) 

hiro

☆たかひろさん、ありがとうございます(^^ゞ
10月に入り涼しくなってようやくハロウィーン本番って感じです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-05 22:49) 

hiro

☆りりさん、ありがとうございますf(^^;)
作成をお願いして時間がかかるなぁと思っていたら、細かく書いてくれてたそうです(^.^)
夜景難しいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-05 22:56) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、koumamさん、うさぴんさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。