SSブログ

ミッキー&ミニーのタッチペン:新グッズ [東京ディズニーリゾート]

 最近家に帰ると放心状態です~
 ずーっと一日中、色んなビジネスプランを考えていますがちょっと飽きてきました(^^;
 うーん、もっとゆったりした時間の中で活きていた~って欲望が・・・
 週末にその反動がでちゃうのかなぁ。
 パークインの頻度が上がってきたな(・・;)

 さてさて、先週土曜にインしたときにまたまた新しいグッズを発見しました!
タッチペン・ストタラップ_20101002_01.jpg

 タッチペンストラップです。
 ミッキータイプとミニータイプがありました。
 指先がタッチ部になっていてました。DSとかの純正タッチペンと同じ様な樹脂製でした。
 感圧式の液晶だったらつかえるようなので、任天堂DSシリーズはOKのようです。
 iPhone,iPadなど静電容量タイプのタッチパネルには使えないようです(/_;)
タッチペン・ストタラップ_20101002_02.jpg

 ペンはカニカンで簡単に取り外すことが出来るようになっているようなで、普段はストラップにぶら下げて、使うときに外して持って使うことが出来そうです。
タッチペン・ストタラップ_20101002_03.jpg

 お値段は600円・・・だったと思います。
 結構リーズナブルなので、DS好きのあなた1本いかがですか~ とお勧めしつつまだ買っていないのでしたバキッ!!☆/(x_x)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

hasakura

北海道は、やはり東京に比べて寒いです。 
今日は、疲れを取りながら旅行の固唾家をしています。

これから5ヶ月もディズニーに行かないですむのでしょうか? 
誕生日おめでとうございます。 大切な人たちと過ごすお祝い事は記念に残りますよね。 

私、結婚5周年を無事にできてよかったです。 
by hasakura (2010-10-07 14:32) 

hiro

☆hasakuraさん、旅のお片付け頑張って下さい!
ご結婚5周年おめでとうございました!
楽しい思い出ができてよかったですね~(^○^)
5か月ぐらい大丈夫ですよ! きっと、たぶん、もしかして、なんとかなる~かな(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-07 20:44) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、koumamさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。