SSブログ

こんなところもディズニーハロウィーン [東京ディズニーシー]

 今日は気温が24度近くまで上がりました~  日差しもあり体感的には25度を越えた感じでした(~Q~;)
 もう10月ですよ~!
 と思っていたら、明日からは少し涼しくなるようですが、土日は雨マーク(;O;)
 3連休なのに残念です・・・

 ハロウィーンイベント開催中の東京ディズニシー。
 こんなところもしっかりハロウィーンです(^.^)
ハロウィーンのマリタイムバンド_20101002_01.jpg
 

 マスクを付けた東京ディズニーシー・マリタイムバンドのみなさん。 
ハロウィーンのマリタイムバンド_20101002_02.jpg

 演奏する曲もハロウィーンにまつわる曲です~♪
 パーク内で耳にする曲が演奏されている途中に......ン?
 なんとなく違和感というか何というか変な感じが。
 ナイトメア・ビフォア・クリスマスの曲でした(^O^)
 東京ディズニーランド”ホリデーナイトメア”中のホーンテッドマンションで流れている曲でした~
ハロウィーンのマリタイムバンド_20101002_03.jpg

 そして夕方ふと上を見上げると・・・
ハロウィーン・デコレーション_TDS_20101002_01.jpg

 こんなところにもハロウィーンのデコレーションが~
 街灯のランプがジャックランタンになり、ピカピカの星やクモの巣まで!(^.^)

ハロウィーン・デコレーション_TDS_20101002_02.jpg

ハロウィーン・デコレーション_TDS_20101002_03.jpg

 うーん、良いですね~(^○^)
 今まで何度となくこの下を通っていましたが全く気が付いていませんでした!(^^;)


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 5

シマリス

今日は休みだったので、平日インして来ましたが、
暑かったですよ~ただ、少し風があって心地よかった
場所もありました。

シーのマリタイムバンドの皆さんは、昨年はミッキー広場
でマウスダンスをやっていたのでよく見ましたが、今年は
リドなのでなかなか見る機会がなくなりました。  
by シマリス (2010-10-07 20:52) 

koumam

わ~こんなランプのところまでハロウィーンなのですね~
見てみたいです~(@^^@)
ちょっと天気崩れちゃうみたいですよね(;0;)
連休なのに・・・(><)
by koumam (2010-10-08 07:33) 

hiro

☆ シマリスさん、平日イン良いですね~
明日から(今日か・・・)の3連休混みそうだし、天気悪いしで、ストレス溜まりそうです(^^;
私ものんびり平日インしたいです(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-09 02:31) 

hiro

☆koumamさん、ふと見上げたらこんなとこまで~って感じでした(^○^)
このとき逆を見るのを忘れてたので、次回は逆から見なきゃ。
休みに行こうと頑張って仕事片付けてきたんですが、天気が・・・(;O;)
ということで夜更かししてますバキッ!!☆/(x_x)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-09 02:35) 

hiro

☆☆彡 hasakuraさん、りょうさまさん、naokunさん、*芽衣*さん、たかひろさん、れかせさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-09 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。