SSブログ

秋に夜長にブラヴィッシーモ! Part1 [東京ディズニーシー]

 仕事から帰ってきたら午前様でした(^^;
 明日からの3連休はあまり天気が良くないっすね~
 パークの前売りのパスポートは売り切れているようなので、ちょっと混みそうかなぁ?

 さて、今日からしばらくはハロウィーンをお休みしてブラヴィッシーモ!のフォトレポです。
 ハーバー全域を使い、音と光、水と炎、冷と暖、体全体で楽しめるショーなので本の一部を切り取った情報ですが、残り少ない公演の記録にアップしておきます。

 公式サイトからの引用ですが、ブラヴィッシーモ!は「ブラボー(Bravo)」の最上級「ブラヴィッシモ(Bravissimo)」に、東京ディズニーシーの「シー(SEA)」が組み合わさった言葉なんですね~

ブラヴィッシーモ_20101002_01.jpg

 メディテレーニアンハーバー周辺の明りが消え、あたりは暗闇。
 空に光り輝く大きな星が。
 ショーが始まる前からチェックがあって、その時は1本ずつの光の線ですが、いくつもその光を集めて作るこの星はとてもダイナミックで、きれいです。
 写真ではザラザラした感じですが、実物?格別にきれいです!
ブラヴィッシーモ_20101002_02.jpg

 水煙をあげて海中ボートでミッキーが登場。
 ミッキーの登場はこのシーンだけですが、やはり登場すると盛り上がりますね(^.^)
ブラヴィッシーモ_20101002_03.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_04.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_05.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_06.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_07.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_08.jpg

ブラヴィッシーモ_20101002_09.jpg

 そしてハーバーの中央から水柱が立ち上がり・・・
ブラヴィッシーモ_20101002_10.jpg

 ドンドン高く、大きくなって、その中から・・・
ブラヴィッシーモ_20101002_11.jpg

 水の精『ベリッシー』が静かに、穏やかに登場です。
ブラヴィッシーモ_20101002_12.jpg

 (Part2へ続く・・・)


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

シマリス

ブラヴィッシーモ!も残す所後1ケ月ですね!
きれいな画像を堪能させていただきました。
CMでやっているせいかブラヴィ鑑賞している人が
多いですね。

お仕事頑張って下さい!
明日までは天気が悪いので、最終日にインしようと
思っています。  
by シマリス (2010-10-09 18:58) 

hiro

☆シマリスさん、確かにブラヴィッシーモ!鑑賞多いですね~
意外と短い20分くらいの時間ですが素敵なひと時です。
次回はもうちょっと高いところから見たいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-09 21:47) 

hiro

☆☆彡 りょうさまさま、naokunさん、りりさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2010-10-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。