SSブログ

終わっちゃいましたが、キングダム ハーツ Re:コーデッド in イクスピアリ [東京ディズニーリゾート]

 今日もなんだか暑かったです。
 もう、10月も半ばだと言うのに・・・・ちょっと涼しくなったと思ったら(^^ゞ
 今週末は土曜日までは何とか大丈夫そうな天気予報が出ています。
 先週は雨で断念したので、残り少ないハロウィーンのパークに行きたいです~

 さっきホームページ観に行ったら、オブジェの写真を送ったら壁紙もらえるキャンペーン終わっちゃってました。
 ヘタコイタ~(^^ゞ
 今更ながら写真アップします(^_^;)
 ミッキー、ドナルド、グーフィー、そしてリクの巨大ないオブジェがイクスピアリの中央の広場のステージに立っていました。
 9月26日、ハロウィーンで賑わう東京ディズニーシーに行く途中に寄り道しました(^.^)
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_01.jpg

 ソラがちょっとイメージよりぷっくりした感じのオブジェでした(^^;)
 ステージ上にあったのであまり大きく感じなかったんですが、全長4メートルくらいあったようです。
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_02.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_03.jpg

 このポスターにはチップとデールもいるんだけどなぁ~
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_04.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_05.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_06.jpg

 上から見たら何か発見あるかなぁと思って上の階から・・・やっぱりチップとデールは居なさそうです(T_T)
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_07.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_08.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_09.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_10.jpg

 帰りは雨が降っていましたが、せっかくなので撮影しました~

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_11.jpg

 ライトアップされて良い感じ~ と勝手に満足(^^;)
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_12.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_13.jpg

 朝見た時よりも少しリクの顔が細く見える感じですが、気のせいかな?(^^;)
キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_14.jpg

キングダムハーツ Reコーデッド_ 20100926_15.jpg

 発売から1週間経ちましたので、色んな世界を旅した方も多いのではないでしょうか(^.^)
 このゲームはたくさんのディズニーキャラが登場して楽しいですよね~
 私は・・・・触ってすらいませんバキッ!!☆/(x_x)

 


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

koumam

かっこいいですよね~これ!!
私はまだ行き詰ってる箇所があって(^^;)
コツコツやってます(笑)
by koumam (2010-10-15 07:04) 

りり

キングダムハーツのオブジェがあるのですね。
すごい!
これの家に飾れるサイズが欲しいです(^^;

by りり (2010-10-15 10:36) 

hiro

☆koumamaさん、キンハ コツコツ頑張ってるんですね(^.^)
いつの間にか終わっちゃったみたいで残念です。
どこに行っちゃたんですかね・・・フォトスポットに常設して欲しいです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-15 23:28) 

hiro

☆りりさん、あったんです~ 先月までは(^^;)
1,2回しか見れなかったので、短いなぁと思っちゃいました。
確かにミニチュア欲しいですね!(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-15 23:31) 

hiro

☆☆彡 れかせさん、たかひろさん、woodさん、naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-15 23:47) 

かありい

この前イクスピアリ行きましたが、すでにありませんでした・・・
しかも、ゲームにチーデーは出ているのに、
オブジェには採用されなかったんですね、、、
悲しい・・・泣
by かありい (2010-10-16 00:03) 

hiro

☆かありいさん、9月20日から30日までの10日間だけだったようです~
発売日くらいまであるのかと思っていたんですが、短期間だったんですね・・・
なんだかもったいないですね(´ヘ`;)
チップとデールはやっぱり難しかったんですかね・・・(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-16 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。