SSブログ

暑いです。 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は2週間ぶりにインしてます~
朝はシーに、昼からランドに来ています。
シーも混んでいましたが、ランドの方が混んでる様な気がします。
それにしてもこの暑さは疲れます(^-^;
昼は半袖でも大丈夫そうですが、夜はそれなりに気温が下がりそうなので、油断は禁物です~
101016_1325~001.jpg

nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 12

れかせ

半袖から長袖(もしくは要羽織るもの)へ・・・・・
気温の変化に対応しないと風邪をひきそうですね?
by れかせ (2010-10-16 14:46) 

hasakura

混んでいるのですね? 
体調に寄与つけてくださいね。 
by hasakura (2010-10-16 16:17) 

hiro

☆れかせさん、どうなるか予想の付きにくい天気でした(^^;)
結局日が沈んで少し気温は下がりましたが、風が無ければそれほど寒くは感じませんでした。
でも、これから寒暖の差は大きくなりそうですので、色々準備して出かけたほうがよさそうです~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-16 22:17) 

hiro

☆hasakuraさん、天気も良かったので混んでいましたね~
体調大丈夫です!きっと!(^.^)
遊び過ぎて疲れたので、明日はゆっくり休養です(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-16 22:20) 

koumam

私も今日インしてたのですが・・・
なんかすごい人のようで(><)まともに動けなかったです(;0;)
しかも暑かったですよね~気温差気をつけないとですね(^^)
by koumam (2010-10-16 22:52) 

シマリス

昨日は休出だったので、夜、ランドにインしましたが、
制限をかけてもいいほどの混み具合でしたね。
夜でも充分、半袖でいけましたね。
いったりいつまで暑いんでしょうね。  
by シマリス (2010-10-17 06:57) 

みずぽりん

やや、いらしていたんですね
夕方シーにインしましたが、いやーすごいわ、びっくりしました。
混んでいて・・・
制限ギリギリでしょうかねぇ・・・
by みずぽりん (2010-10-17 16:53) 

まる。

初めまして!
たまにブログ覗かせてもらってます。
このピアノのパフォーマンス懐かしいですね!
自分が小さい頃見た記憶があります。今もやっているのですね!
思わずコメントしちゃいました。
ほんと朝晩涼しいから油断は禁物ですよね。
by まる。 (2010-10-17 17:35) 

hiro

☆koumamさん、お疲れ様です!(^_^)
混んでましたね~昨日は・・・ それに暑かったですね~
でも、天気が良いので仕方ないかなぁって感じですが(^^;)
今日はいかがでしたか?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-17 20:58) 

hiro

☆シマリスさん、昨日は混んでましたね・・・
私は共通なので制限かかると入れなくなっちゃうので、ちょっと心配でした(^^;)
朝はひんやりしていましたが、昼から夜へは上着はいらない感じでしたね。
軽く日焼けしちゃいました、この時期に(・・;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-17 21:01) 

hiro

☆みずぽりん、ミスマスの抽選結構遅くまで列ができていてびっくりしました(^_^;)
30分もアーリーだったので、混むのは覚悟しましたが制限はかかりませんでしたね~
なかなか予想難しいですね(・・;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-17 21:10) 

hiro

☆まる。さん、バイシクルピアノはディズニーの曲をみんなで楽しく聴けるので私も好きです(^_^)
いつ出てくるか決まっていないので、遭遇出来たらラッキーですね(^.^)
風邪も引きやすくなる時期ですから注意が必要ですね(^_^)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2010-10-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。