SSブログ

マーメイドラグーンのグリーティング:プルート!! [東京ディズニーシー]

 今日はランドはすでに入園制限で、シーに向かう人も増えているようです。
 開園も予定より早めたようです。
 ハロウィーンシーズンの週末も今日明日を含めて残り2回。
 来週末はある意味ハロウィーン本番ですから、もっと混んじゃうかなぁ(´ヘ`;)
 今日、明日は色々と用事があるので行けそうにないんので・・・ 

 先週末はパークで色々お世話になっている方々と一緒にショーを観たりグリしたりと、あっという間の楽しい1日でした(^.^)
 今、マーメイドラグーンで行われているグリにも行ったのですが、結構並んでていたのでこの日は見学にのみと言うことで(^_^;)
深海グリ__20101016_04.jpg

 目の前にあるのはプルートのエサではなくて、グリするゲストの手荷物です(^.^)
深海グリ__20101016_03.jpg

 こんなコスチュームのプルートとグリできるのは珍しいですね~
 プルートだけを撮影するゲストも多かったです(^.^)
深海グリ__20101016_02.jpg

深海グリ__20101016_01.jpg

 プルート、ドナルド、グーフィーが交代で出てくるようです。
 どのキャラクターとグリできるかは運次第なので、繰り返し並んでいる方もいました(^.^)
 この日はグリが始まる時間にはすでに長い列ができていて、すでに70分待ちの案内がされていました。
 ちょっと暗いので、カメラのセッティングには要注意ですね~

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 7

hasakura

かわいいですね? 
来月別な用事で行くことになったのですが? 
やっぱり週末は避けたほうがいいような?
今日は両方制限かかりましたね。 せっかく行ったのに制限かかって入れないとやなので。
by hasakura (2010-10-23 15:27) 

たつき

私も昨日シーに行きました!
ミステリアスマスカレードが良かったです♪
by たつき (2010-10-23 16:25) 

しんちゃん

海底グリ1回経験したいです!
グーフィーと撮りたいな!!
by しんちゃん (2010-10-23 22:12) 

hiro

☆しんちゃんさん、グーフィーのスイミングコスチュームもかっこいい?ですね(^.^)
もうしばらくの間やっていそうなので、何とか3人とあってみたいですが・・・
いつもこの手のグリは運悪く偏ってしまうんです~σ(^_^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-24 18:33) 

hiro

☆hasakuraさん、来月来られるんですね(^.^)
私は平日のインはなかなか難しいので、制限かかりそうなときは朝早くインします(^_^;)
2パーク共通年パスは制限中のパークには入園できないので、ヒヤヒヤです。
1度入ってしまえばOKなので、両パーク制限がかかりそうなときは、とりあえず両パークに入園のハシゴ!って感じです~(^_^;)
来月も楽しめると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-25 06:45) 

hiro

☆たつきさん、ミステリアスマスカレードはドタバタ?な感じで楽しいショーですね(^.^)
ハロウィーンって何?って思っていた人も、はぁ~そういうことかぁって感じで(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-10-25 06:46) 

hiro

☆☆彡 たかひろさん、woodさん、りょうさま、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-10-25 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。