SSブログ

妖精さんたち:クリスマス・ウィッシュ [東京ディズニーシー]

 朝出勤するときには雪が降るかも?くらい寒かったんですが、それほど気温は下がらず意外と普通に雨でした・・・
 遠くに見える富士山は真っ白できれいなんですが、今年の初雪は遅くなりそうかな?
 さむいのは苦手な方なので、暖かいほうが良いのですが、それなりの季節感は味わいたいかなぁ。
 と思っていたら週末にかけてちょっと寒くなりそうですね~

 一昨日の土曜日は晴れてたんですが風強くて寒かったです。
 ウィッシュの抽選には外れて、B.B.Bクリスマスバージョンを待つ間も寒かったです(^.^)
 でも、グーフィーサンタのプレンとの入った袋を引っ張り合うミニーとデイジーが楽しかったです!
 
 と脈絡もなく更に1週間前の土曜日12月4日のクリスマス・ウィッシュを鑑賞した時のフォトレポです。
 2番目のブロックの最前列だったんですが、端っこのほうだったので、ステージ正面はうまく撮影できませんでした。
 今日はそんな中から、妖精さんたちを紹介です!
クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_20.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_01.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_02.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_03.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_04.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_05.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_06.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_07.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_08.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_09.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_10.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_11.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_12.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_13.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_14.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_15.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_16.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_17.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_18.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_19.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_20.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_21.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_22.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_23.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_24.jpg

クリスマス・ウィッシュの妖精さんたち_20101204_25.jpg

 最大望遠付近で撮影したので、いつもの事ですがピントが合いにくボケいっぱいでした(^^;)
 ツリーは20人(多分)の妖精さんたちで作られているんですね~
 ああ、もっと前で観たいけど、なかなかいい席当たらないなぁ(T_T)


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

hasakura

やはりクリスマスウィシュはきれいですね。 
きちんとしたの見たかったです。 
でも、私は来年の10周年に向けて計画進行してます。 
ただ、何でスタート日が土曜日なのでしょうね?
by hasakura (2010-12-14 06:38) 

wood

昨日INして来ました><
久々のINなのにピンポイントで雨とはどぉいうこと!!??
私は雨女なのか…(*_*;
クリスマスウィッシュ見たかったです><
抽選には当たったものの、天気にやられたという…orz
また、これからもhiroサンのブログで
お写真楽しませてもらいますね♪
by wood (2010-12-14 11:36) 

hiro

☆hasakuraさん、やはり暗くなってからのウィッシュが綺麗です~
完全版見れなくて残念でしたね・・・天気には勝てないですね(^^;)
10周年始まりは土曜日なんですね~情報番組の中継にはもってこいだったりして(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-15 20:39) 

hiro

☆woodさん、一昨日は天気予報では天気回復するような感じでしたけでねぇ(゜_゜;)
私は最近抽選ハズレ気味なので、次回は頑張りたいです!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-15 20:41) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、ひなさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-15 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。