SSブログ

おいらは毛皮で寒くないもんね~:ダッフィー談 [東京ディズニーシー]

 今朝家の周辺は霧が立ち込めていました。
 東京の田舎ですが、こんなことは年に数回あるかないか。
 結構楽しかったりしますが、車を運転されてた方は困ったでしょうね(^^;)
 私も過去に視界10メートルぐらいの中1時間近く走ったことがありますが怖かったです。
 明け方の高速道路で前方だけ注意すればよかったので、まだ良かったかもしれません。
 流石に疲れて途中の休憩所で霧か晴れるまで待ちましたが・・・
 もう2度と走りたくないですねぇ。

 クリスマスのダッフィー、12月に入ってから逢ってません。
 ドックサイドの椅子、長く座ってると腰痛くなっちゃうんですよね~
クリスマス・ダッフィー_20101127_02.jpg

クリスマス・ダッフィー_20101127_03.jpg

クリスマス・ダッフィー_20101127_04.jpg

クリスマス・ダッフィー_20101127_05.jpg

 グフフ、おやつ何かなぁ~
クリスマス・ダッフィー_20101127_01.jpg

クリスマス・ダッフィー_20101127_06.jpg

 お菓子はおいしいクッキーだったよ!
クリスマス・ダッフィー_20101127_07.jpg

 こーんな大きいの~
クリスマス・ダッフィー_20101127_08.jpg

 また後で食べるんだもんね~
クリスマス・ダッフィー_20101127_09.jpg

 今日は妄想劇場でした(^^;)
 風邪ひかない様にがんばるんだよ!


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

hasakura

やっぱりダッフィーかわいいですね? 
ニューイヤーのカウントダウン私も抽選におおぼしたのですが?
外れてしまいました。 
でもね、今日びっくりしたものが届きました。 
フィルハーモニーのプレビューの抽選当たってしまいました。
ということで、来月行くことになりました。 

いや、こないだアンバサダーに泊まったときにお思しておいてよかった。 
そんなことを思っている私でした。


by hasakura (2010-12-16 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。