SSブログ

昼暖かく夜は寒く:東京ディズニーランド&シー [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

混んでましたか制限はかかりませんでしたが、なぜ?(_。)?
101218_0816~001.jpg101218_0937~001.jpg101218_1454~001.jpg101218_1510~001.jpg

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 7

シマリス

今日は休出だったのでインしていませんでしたが、
制限はかかっていませんでしたね。
でも、混んでいたんですね。
キャストさんが多かったから対応できたのでしょうか?(笑)  
by シマリス (2010-12-19 02:23) 

hiro

☆シマシリスさん、ランドはゲストが溢れていました・・・(^^ゞ
カストさんは多いような感じがしましたが、キャストさんの総数は少なかった感じがします・・・(+o+)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-19 09:46) 

みずぽりん

絶対先週と同じくらい混んでいたはずなのに
不思議ですよね・・・
by みずぽりん (2010-12-19 10:29) 

hiro

☆みずぽりんさん、私も何時に制限かかるかなぁ~って思ってました!
制限となる基準はあると思うのですが・・・そんなに混んでなくても制限の時もありましたし・・・不思議ですね~(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-19 12:27) 

disneyworld

混んでるんでしようねえ
by disneyworld (2010-12-19 19:34) 

hiro

☆disneyworldさん、混んでました~ クリスマスまで暫くは混雑しますね。
きっと・・・(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2010-12-21 00:13) 

hiro

☆☆彡たかひろさん、woodさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2010-12-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。