SSブログ

岬の冬景色:ケープコッド [東京ディズニーシー]

 今日は夕方から関節が痛み始めました・・・
 風邪のひき始めかもしれないので風邪薬の厄介になりますぅ。
 最近口内炎が治らなくて、食事も楽しく食べれてなかったのが治ってきたかなぁって感じだったんですが。
 早く軽いうちに直さなければ、今週末のお楽しみが(^^;)

 土曜日はお昼過ぎから一人でシーを散策していました。
 10時開演8時閉園の影響もあってか、結構空いていてまったり過ごせました。
 ちょっと曇っていたせいか、それほど寒くも無くって感じでした。
ケープコッド パノラマ.jpg
 ダッフィーのお里ですが、最近は外で見かけることは皆無ですね・・・
 クックオフでのショー出演が忙しいですからねぇ。
 そろそろシェリーメイちゃんが出てきたりなんかして、とか言ってみる。バキッ!!☆/(x_x)

 外は空いていたんですが、ペグおばさんのお店の中はそれなりに人がいてびっくり。
 そそくさと退散(^^;)
 久しぶりに畑の様子をご紹介。
 今は時期的にも葉野菜が多いですね。
ペグおばさんの畑_20110115_01.jpg

ペグおばさんの畑_20110115_02.jpg

ペグおばさんの畑_20110115_03.jpg

ペグおばさんの畑_20110115_04.jpg

ペグおばさんの畑_20110115_05.jpg

ペグおばさんの畑_20110115_06.jpg

 花壇の花もきれいでした。 でも寒さでちょっと痛んだ感じも・・・霜が降りるとねぇ(T_T)
ケープの風景_20110115_01.jpg

ケープの風景_20110115_02.jpg

ケープの風景_20110115_03.jpg

ケープの風景_20110115_04.jpg

ケープの風景_20110115_05.jpg

 美味しそうな香りが漂っていました! このときスタンバイ0分でした!(^^;)
ケープの風景_20110115_06.jpg 
 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。