SSブログ

さくらドナ:キッチンビート [東京ディズニーシー]

 明日は大寒、一年で一番寒い日って言われています。
 ってことは明日を過ぎると寒さは和らいでいくってことでしょうか。
 天気予報では週末はちょっとマシになるようなことを言ってますので期待してますが・・・(^^;)
 ぜひ暖かくなって欲しいです!
 
 オーバー・ザ・ウェイブが終了して寂しくなったS.S.コロンビア号周辺ですが、キッチンビートがにぎやかにリズムを刻んで盛り上げています!
 しかし、メンバーもだいぶ変わりましたね。(^_^)
キッチンビート+さくらドナ_20110115_01.jpg

 春と言えばさくらドナ(^^;)
 レストラン櫻の板前”どなるど・だっく”の登場です。
 キッチンビートの金属製のドラムセットに対して木製の樽が良いですね(^O^)
キッチンビート+さくらドナ_20110115_02.jpg

キッチンビート+さくらドナ_20110115_03.jpg

 演奏終わって素早い撤収作業!! のはずですが・・・

キッチンビート+さくらドナ_20110115_04.jpg

キッチンビート+さくらドナ_20110115_05.jpg

キッチンビート+さくらドナ_20110115_06.jpg

 この日はドンペルノがもたつき気味(^^;)
キッチンビート+さくらドナ_20110115_07.jpg

 ドナルドも心配そうに見守ります・・・
キッチンビート+さくらドナ_20110115_08.jpg

キッチンビート+さくらドナ_20110115_09.jpg

 なんとか収まって(^。^;)ホッ
キッチンビート+さくらドナ_20110115_10.jpg

キッチンビート+さくらドナ_20110115_11.jpg

 そそくさと撤収です(^^;)
キッチンビート+さくらドナ_20110115_12.jpg

 そう言えば、年明けしてようやくアラビアンコーストのワゴンゲームの当たりがドナルド&デイジーに変わっていましたぁ。
キッチンビート+さくらドナ_20110115_13.jpg

 <2011年1月15日 イン・レポート>


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。