SSブログ

カラス・カルガモ・ホシハジロ:東京ディズニーシーの野鳥?たち [東京ディズニーシー]

 今週は会議がビッシリで自分個人持ちの仕事が進みません・・・(^^;)
 何とか遅くまで残って消化していますが、なかなか計画通りには行きません(T_T)
 いくら遅くまで仕事しても、お休みに出勤しても+αは無いので、効率良く進めるしかないのですが、すでに疲れた老体は軋み、萎びた脳は計算ミスに誤変換の嵐です!
 でも、週末のリフレッシュイン目指して頑張るのであった・・・(^^ゞ

 今日はパーク内での写真なのですが、パークらしさをほとんど感じられない映像かもしれません~
カラス_20110115_04.jpg

 パークに来る野鳥は人慣れしている事が多いのですが、このカラス君の数メートル近くまで寄っても平気な感じでした。
カラス_20110115_03.jpg

カラス_20110115_02.jpg

カラス_20110115_01.jpg

 カルガモ君、監視中。
カルガモ_20110115_01.jpg

カルガモ_20110115_02.jpg

 おや? ちょっと違うやつがいるぞ。
ホシハジロ_20110115_06.jpg

 あ、赤い目の何だっけ・・・ホシハジロですよね、きっと。
 カモの仲間らしいので、カルガモたちとも一緒に楽しんでいるようでした(^O^)
 赤いお目目がちょっとだけ不気味で魅力的~って感じですぅ。
ホシハジロ_20110115_07.jpg

ホシハジロ_20110115_02.jpg

ホシハジロ_20110115_03.jpg

ホシハジロ_20110115_04.jpg

ホシハジロ_20110115_05.jpg

ホシハジロ_20110115_01.jpg

<2011年1月15日 イン・レポート>


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

しんちゃん

ディズニーランドやシーでみるカラスはなんかかわいく見えますねww
マレ様の仲間かな(((゜д゜;)))
by しんちゃん (2011-01-21 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。