SSブログ

2011年1月のToday_2:東京ディズニーシー(2011年1月21日~31日) [Today]

 今日はちょっと薄曇りの天気予報ですが、その方が暖かそうなので歓迎カモです。
 晴れたほうが花が咲いて鳥さんが飛んでくるので好きですが、寒いのよりはいいかなぁ(^^;
 シーに午後からお買いもの予定ですが、暖かいと良いなぁ。

 一足先にインした奥さんより今日から変わったシーのTodayを貰いました。
 やっぱりやっぱりダッフィーですね・・・・
 31日までの10日間なので、次は・・・・

 閑散期のケープコッドは終わりかなぁ(^^;
TDS Today 20110121-31_01.jpg

 あちこちリハブ中なので、開演時間が短い日が続いてます。
TDS Today 20110121-31_02.jpg

 結構日々細々とスケジュールは変動。 ちょっと注意が必要ですね。
TDS Today 20110121-31_03.jpg

 内側はやっぱりのダッフィー&シェリーメイグッズとキャンパスデーグッズの紹介。
TDS Today 20110121-31_04.jpg
 クックオフも可愛くデコレーションされているそうなので、楽しみです~(^_^)


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

hasakura

なんとかかえました。
明日お会いできるといいです。
by hasakura (2011-01-22 08:49) 

たかひろ

来週インしてきます。
のんびりできるかな。
by たかひろ (2011-01-22 09:32) 

シマリス

やっぱりダッフィーだったのですね!
昨日シーにいけなかったのでこちらで見れてよかったです!
by シマリス (2011-01-22 10:17) 

hiro

☆hasakura、スウィートダッフィーグッズ買えてよかったですね!
明日も晴れると良いですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-23 00:45) 

hiro

☆たかひろさん、今日のシーは午後から企業のイベントとかあって結構混んでしました~
スウィートダッフィーが始まったケープコッドや、グッズを扱う店舗は暫く賑わいそうですね(^^ゞ
来週のインではゆっくり過ごせると良いですね(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-23 00:48) 

hiro

☆シマリスさん、やっぱりダッフィーでしたねl
暫くケープコッドは人口密度高くなりそうです(--;
閑散期は終わっちゃうんですかねぇ(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-23 00:50) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、CC_SAKURAさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-23 00:52) 

disneyworld

コメント
by disneyworld (2011-01-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。