SSブログ

ちょこっとダッフィー・カフェ:スウィート・ダッフィー [東京ディズニーシー]

 たいぶ体調も復帰してきました。
 でも、通勤電車や会社ではマスクをしてコンコンしている方も多いので、まだまだ油断はできません。
 ぶり返さない様に注意しなければです。(^^;
 いやー、しかし寒い日が続きますね。週末はもちょっと寒くなりそうなので、防寒対策をしっかりしてお出かけしましょう・・・・

 先週の土曜日ケープコッド・クックオフのダッフィー・カフェの様子ものぞいてきました。
 もう暗くなってからだったので・・・ここもまた今度明るいときにいってきます~
Duffy Cafe_20110122_13.jpg
 今年は垣根にダッフィーとシェリーメイや美味しそうなスィーツのデコレーションがありました。

Duffy Cafe_20110122_04.jpg

Duffy Cafe_20110122_05.jpg

 今年は木目ベースに花柄のリボンでした。
Duffy Cafe_20110122_02.jpg

Duffy Cafe_20110122_03.jpg

 ダッフィーのハンギングバスケット?(っていうのかな?)もナチュラルでリアルな木目調でした。
Duffy Cafe_20110122_01.jpg

 外のテーブルはピンクとブルーの2種類。
 色だけではなく、お花のがらもちょっと違う感じ・・・
Duffy Cafe_20110122_06.jpg

Duffy Cafe_20110122_07.jpg

 椅子のクッションも同じく花柄。
Duffy Cafe_20110122_08.jpg

Duffy Cafe_20110122_09.jpg

 ダッフィーのはダッフィーフェイス型。
Duffy Cafe_20110122_11.jpg

 シェリーメイのはハート形。
Duffy Cafe_20110122_12.jpg

 クッションぽいんですが、背当ての反対側だったりして・・・
Duffy Cafe_20110122_10.jpg

 この手押し車型のフラワーポットが可愛かったです(^.^) 
Duffy Cafe_20110122_14.jpg


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

hasakura

hiroさん体調はいかがですか? 
私は、帰ってきてから体調はよく過ごしております。 

いや、今日ディズニーのホームページ見てびっくりしました。
とうとう、シェリーメイのグリーティングスタートのようですね? 
3月に行くのでどうなっているかわかりませんが挑戦しようかなと思います。 

それでは、また。
by hasakura (2011-01-28 17:52) 

naokun

こんばんは
体調いかがですか?
ボクも今朝から熱出してダウンです
by naokun (2011-01-28 18:34) 

disneyworld

風邪はやってますよね〜。今日も同僚が二人倒れました(^_^;)
by disneyworld (2011-01-28 20:29) 

hiro

☆hasakuraさん、だいぶ元気になりました!
風邪薬で眠いですけど(^^;
シェリーメイやっぱりグリに登場するみたいですね~
セブンライツでは見てますが、グリではどんな感じでしょうね(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-28 21:19) 

hiro

☆naokunさん、大丈夫ですか? 私は熱は高くは無かったんですが、関節が痛かったです(T_T)
去年は喉をやられ、次は関節、おなかと散々です・・・
お大事にしてくださいね!(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-28 21:22) 

hiro

☆disneyworldさん、風邪もはやってるし、これからはインフルエンザも心配ですね!
特に受験を控えてる皆さんは気を付けなければですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-28 21:27) 

たかひろ

今日、ディズニーシーへ行ってきて、
ここも撮影してきました。
by たかひろ (2011-01-28 22:57) 

hiro

☆たかひろさん、私は今日行ってきました! 思っていたほど混んでいなくてよかったです!
ここで食事やお茶すると楽しいです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-29 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。