SSブログ

2011年1月のToday:東京ディズニーランド(2011年1月24日~31日) [Today]

 今日はかなりスロースタートでシーに行ってきました。
 丸の内アオゾにある丸善丸の内本店で開催されている『テディベアワールド』を覗いてきました。
 シュタイフ社や、有名なテディベア作家さんの可愛いベアたちが展示販売されていました。
 そして、アメリカのダッフィー君やカドリーベアちゃん達も、コーナー外にでしたが販売されていました。
 良い目の保養になりました(^O^)
 有楽町でお昼を食べて舞浜に向かいました~ 

 シーに到着したのは1時過ぎで、妻のお友達からの頼まれたお買い物のあと、ダッフィーグリ、BBB、ケープコッド・クックでお茶して帰ってきました。
 おっと、忘れそうになったのが24日から変わったランドのToday。
 舞浜駅を通りこしランドに超ショートインしてもらってきました。
 あと、2日足らずの有効期限ですが・・・(^^ゞ
 表紙はもちろん24日にグランドオープンした『ミッキーのフィルハーマジック』の主人公のドナルドダックでした\(^o^)/
TDL Today 20110124-31_00.jpg

 『マイ・ディズニー・トート』バッグ、購入可能なのですが、ちょっとお値段が張るので検討中です(^^;)
 オリジナリティ有っていいんですけどねぇ・・・
TDL Today 20110124-31_01.jpg

  ショースケジュールには大きな変更は無さそうです。
TDL Today 20110124-31_02.jpg

 フィルハーマジックのグッズとキャンパスデーのグッズと食事やデザートの紹介。
 可愛いし、美味しそうだしで大変です~
TDL Today 20110124-31_03.jpg

 さて2月からのTodayの表紙は誰でしょうね?
 シーは2月1日からシェリーメイのグリーティングが始まるので、(@_@)/ズバリ!シェリーメイでしょう!
 と予想してみますが、当たっても外れても何も無しですよ~(^^ゞ


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

シマリス

1/24からのTodayはやはりドナルドでしたね。  
by シマリス (2011-01-29 23:28) 

hiro

☆シマリスさん、やっぱりドナルドでしたね!
しかし、最近のTodayは小刻みですね(^^ゞ
編集・印刷の期間も短くなったので、ギリギリまで次の内容の調整や、サプライズ効果を狙ってるんですかね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-01-30 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。