SSブログ

ダッフィー・カフェにティッピーブルー登場!:スウィートダッフィー [東京ディズニーシー]

 昨日は曇天でしたが、今日は青空でした。
 朝は路面が凍って危険な状態でしたが、日中は日差しが強くなりちょっと暖かい感じがしました。
 しかし、花粉が・・・・(/_;) 目はチクチク、肌も荒れ気味で・・・
 つらい季節がやって来ました。(´ヘ`;)
 以前は大丈夫だったんですが、3~4年前から症状が強く出るようになってしまいました。
 何か楽で良く効く予防法無いですかね~(^^ゞ

 明日からシェリーメイが登場するので騒がしくなりそうなケープコッド。
 今年のスウィート・ダッフィーのデコレーションが施されたケープコッド・クックオフ。
 ダッフィー、シェリーメイに続き、ティッピーブルーが登場しました。
ダッフィー・カフェのティッピーブルー_20110129_05.jpg

 ケープコッドを火事から守る、消防署。
 いざとなったらみんなで守る『消防団』なので、住民であるダッフィーもティッピーブルーも消防団員ってことですね。
 天井のデコレーションも、ファイヤーマンスタイルのダッフィーとティッピーブルー。
ダッフィー・カフェのティッピーブルー_20110129_00.jpg

 でも、”Sweet Rescue”はどう言う意味? (^.^)
 ダッフィーが恋のお助け隊にでもなるのでしょうか♪
ダッフィー・カフェのティッピーブルー_20110129_01.jpg

ダッフィー・カフェのティッピーブルー_20110129_02.jpg


 腰壁の上の部分にはダッフィーとティッピーブルーのボーダーラインが部屋の半分以上に貼られていました。
ダッフィー・カフェのティッピーブルー_20110129_03.jpg

ダッフィー・カフェのティッピーブルー_20110129_04.jpg

 室内の比率はダッフィー&ティッピーブルーの”Sweet Rescue”の方が、ダッフィーとシェリーメイの”Sweet Duffy”の方が高い感じがしました。
 正確には数えていませんが、7:3位ですかね~ 
 
 ティッピーブルーも可愛いので、そろそろグッズデビュー?ですかね。
<2011年1月29日 TDSイン・レポート>


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

koumam

Sweet Rescueって可愛いですね~☆
またまたティッピーブルーも人気でそうですね(@^^@)
by koumam (2011-02-01 10:05) 

hiro

☆koumamさん、恋の火消では無く火付け役?ですかね(^.^)
おしゃべりなティッピーブルーはこれからもあちこちに登場しそうですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-02 22:02) 

hiro

☆☆彡 naokunさん、ポコちゃん♪さん、たかひろさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-02-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。