SSブログ

菜の花準備中!? [東京ディズニーシー]

 また寒さが戻ってきました。
 あの暖かさは何だったのでしょう。
 この寒暖の差、体がついて行けません(^^ゞ

 さて、先週の土曜日、まだ暖かな午後でした。
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ裏の花壇、前の週まではチューリップがいっぱい咲いていたんですけど・・・
菜の花_120110226_07.jpg

 黄色がメインに。
菜の花_120110226_08.jpg

 菜の花が沢山な状態になっていました(^.^)
菜の花_120110226_03.jpg

 天気がよく、綺麗に花が咲いてくると、ココにもメジロがやって来るかも知れません(^.^)
菜の花_120110226_02.jpg

 真ん中辺りはコスモスが植えられているようですが、まだほとんど咲いていませんでした。
菜の花_120110226_01.jpg

 10周年のイベントに向けて準備もそろそろですかね~
菜の花_120110226_04.jpg


菜の花_120110226_06.jpg

 私の年パスも残り2日となってしまいました。
 4月1日から変わる年パスのデザインが可愛いので、それまで我慢!
 出来るかなぁ(。_゜☆\ バキバキ (^.^)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

disneyworld

菜の花がサクともう春ですねえ。
by disneyworld (2011-03-02 22:23) 

シマリス

また真冬のようですね!
今日はまた特に寒いです!
by シマリス (2011-03-03 07:51) 

カモさん

こんにちは!チューリップが終わり、今度は菜の花なんですね~。
これからシーは春のお花イベントに向けていろんなお花が登場してくれることでしょうね~♪

by カモさん (2011-03-03 08:59) 

りり

寒いですね。
こちらは朝真っ白でした・・・。
菜の花の黄色がきれいですね~(^^)

by りり (2011-03-03 17:22) 

hiro

☆disneyworldさん、もうそろそろ本当に暖かい春が来てくれると良いですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:11) 

hiro

☆シマリスさん、朝晩はまだ寒いですねぇ・・・{{ (>_<) }} サムイーッ!!
春が待ち遠しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:15) 

hiro

☆カモさんさん、パークも少しずつ春の色とりどりの草花が増えてきました!
これからもーっと増えて行くのが楽しみです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:18) 

hiro

☆りりさん、朝晩は薄氷や霜柱が立つほど寒いです!
花たちも霜で傷まないか心配です(^.^)
日本海側は今年大雪で大変そうですね!
早く春よ来ーいです(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:30) 

hiro

☆彡たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。