SSブログ

2011年3月のToday:東京ディズニーランド(2011年3月1日~31日) [Today]

 今日はひな祭りでしたね。
 今年も我家のひな人形は押入れのままでしたm(__)m
 年々出し入れが面倒くさくなり、出そうと思ったころにはもう終わってる・・・(。_゜☆\ バキバキ
 ごめんなさい、来年こそは・・・

 3月に入ってからまた寒くなりました。
 今朝は水溜りに薄氷がはって、ガシガシに5cm位の霜柱が立ってるのを見てしまいました。
 早く暖かくならないかなぁ。
 グーフィー! の陽気なパワーで! お願い!

TDL Today 20110301-31_00.jpg

 今月の東京ディズニーランドのTodayの表紙は元気なグーフィーでした。
TDL Today 20110301-31_01.jpg

TDL Today 20110301-31_02.jpg

 内側の3分の1を占めていたのは・・・・キャプテン・ジャックスパロウ!
 5月20日に全世界同時公開なんですねぇ。 3Dだし!
 あ、ストラップ付の前売り券会に行かなくっちゃ!
 新しい年間パスポートのデザインも載っています!!
TDL Today 20110301-31_03.jpg

 グッズや美味しいお食事のご紹介!
 ファニーハーモニーもしっかり見てないなぁ・・・・(--;
TDL Today 20110301-31_04.jpg

 年パス期限キレまでのカウントダウン・・・・残り8日(;O;)
 今週末と来週末でひとまず終わりかなぁ。今年度は。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

hiro

☆☆彡naokunさん、disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-05 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。