SSブログ

高津桜とメジロさん:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 まだまだ寒い日が続いています。
 もうそろそろ暖かくなると天気予報は告げていますが。
 小さな春の訪れはあちらこちらで。
 先週の土曜にはあちこちの花の蜜を探して飛び廻るメジロさんを沢山見かけました。
 ザンビ裏の高津桜だけではなく、デリ横の椿の花にも。
河津桜_20110305_01.jpg

河津桜_20110305_02.jpg

河津桜_20110305_03.jpg

河津桜_20110305_04.jpg

河津桜_20110305_05.jpg

シーのメジロ_20110305_01.jpg

シーのメジロ_20110305_02.jpg

シーのメジロ_20110305_03.jpg

シーのメジロ_20110305_04.jpg

シーのメジロ_20110305_05.jpg

シーのメジロ_20110305_06.jpg

シーのメジロ_20110305_07.jpg

シーのメジロ_20110305_08.jpg

シーのメジロ_20110305_09.jpg

シーのメジロ_20110305_10.jpg

シーのメジロ_20110305_11.jpg

<2011年3月5日 イン・レポート>


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

naokun

こんばんは
大変なことになってますね
早い復旧を願ってます
by naokun (2011-03-11 20:34) 

hiro

☆naokunさん、多くの被害が出ていますね・・・
自然災害は本当に怖いですね。
皆さんの無事と、復旧を願うばかりです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-12 08:01) 

シマリス

とってもきれいですね。

地震の影響大丈夫でしたか? 
by シマリス (2011-03-12 18:49) 

hiro

☆シマリスさん、舞浜周辺は液状化現象など被害がでているようですが、大丈夫でしたか?
私は地震のあったころ外出していたので、約25キロほど歩きました。
それ以外は特に被害はありませんでした。
暫くは気を付けなければですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-12 19:59) 

disneyworld

みなさん、お元気ですか?
私は会社に、娘は学校に泊まることになりましたが、翌日の昼前には家族が揃うことができました。被災地に方には胸が痛みます。
by disneyworld (2011-03-13 21:15) 

hiro

☆disneyworldさん、被災地の方々はもっと大変とは思いますが。1晩でも家族と離れ離れで心配ですよ・・・。 出来るだけ多くの方が救済され復興するよう努めるしかないですね。
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-03-13 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。