SSブログ

みんなの力を合わせて・・・ [東日本大地震]

 当たり前ですがテレビでは地震の報道番組ばかりが流れています。
 帰宅難民になってた程度で直接の被災は無かったものの、この後どうなるんだろうという不安感が増すばかりで・・・
 時折BSや関東ローカルの番組や取りためた番組を観ています

 原発の被害状況も気になり、まだまだ油断を許さない状況。
 明日からは電力供給が満たせないとのことで、計画停電も行われるそうです。
 しかし、電気が無い状態での仕事は想像できないほどPCやネットワークに依存しているので、どうなるやら・・・

 私一人に出来ることは微々たるもの・・
 国家的な危機ですからみんなで力を合わせて頑張らなければですね!
力を合わせて_ミート&スマイル20110305_01.jpg


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

りり

出来ることから頑張っていきたいですね。
by りり (2011-03-14 09:10) 

カモさん

ご無事でなりよりです。
まだ余震も続いていますので、お互い気をつけましょう。

by カモさん (2011-03-14 10:33) 

abx

頑張りますよぉ~。
by abx (2011-03-14 18:44) 

hiro

☆りりさん、新潟も揺れて大変でしたね。 こちらも色んな行事が中止や延期になったり、節約や努力が必要なことがありますが、協力は惜しまないつもりです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-14 20:58) 

hiro

☆カモさんさん、そうですね、無事であれば何とかなりますね・・・ 余震は慣れた気もするけど、過敏になったような・・・ ストレスでちょっとおかしくなっちゃっています。
現場はもっと大変なんでしょうが、早く復旧して欲しいです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-14 21:03) 

hiro

☆abxさん、がんばりましょう~!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-14 21:05) 

hasakura

hiroさん、お互いに無事でよかったです。 
そちらは、こちらより大変だと思いますが? 

お互いにできることをしましょうね。 

とにかく、私は当分ブログをお休みすることにしました。 

それだけでなく、地震発生から何日もたっていますが? 
本当に旅行を1週間遅くしていたら
そのことが最近怖いくらい、身震いするくらいです。

今年のディズニーシー10周年旅行もシーの運営状態と、地震の様子を見ながら計画をしなおす事にしました。 

ただ、仙台の身内の安否は少しわかったのですが? 
まだ、わからない人もおります。 そのこともあり、少し気持ちが落ち着くまでと思っております。 

そちらは、連絡取れましたか?
by hasakura (2011-03-14 22:58) 

hiro

☆hasakuraさん、まだまだ大変な日々は続くと思います。
これからも、ガンバって行きましょう!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2011-03-16 20:35) 

hiro

☆彡 たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-03-16 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。