SSブログ

アクアスフィア10周年の準備工事中? [東京ディズニーシー]

 久しぶりの記事アップとなりますm(__)m
 一昨日の夜、鹿児島から新大阪で乗り換え東京まで新幹線で戻って来ました。
 以前はまだ全線開通前でしたので、新幹線での西日本縦断は今回が初めてでした。
 ずーっと充電可能な環境で、途中からは無線LANでのネット接続も可能となり、暇を持て余すことも無く、過ごせたので、かなり快適に過ごせました。
 でも、7時間近く座っていたので体のあちこちにガタが・・・(^^;)

 そんなこんなな状況で、帰ってきてそうそうでしたが雨の降るパークにちょこっと買い物に行ってきました。
 すると、東京ディズニーシーのシープラザのど真ん中、アクアスフィアの周りがフェンスで囲まれていました・・・
アクアスフィア工事中_20110819_02.jpg

 噴水はちゃんと出ているので、アクアスフィアの周辺の工事の様です。
 5周年の時の様に、アクアスフィアの周辺に10周年のモニュメントを設置する準備なのでは?と勝手に予想しているのですが、隙間から見えるフェンスの中にはまだ何も置かれていなさそうでした。
 9月の本番に向けてアチコチで急ピッチで準備が行われそうですね。
 10周年のイベント、楽しそうですがハロウィーンのグッズと併せて更に多くのグッズが出そうなのです、出費が更に嵩みそうで怖いです・・・・(^^ゞ
アクアスフィア工事中_20110819_01.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。