SSブログ

アクアスフィアの前に魔法使いの帽子が! [東京ディズニーシー]

小雨が降っていますが、オアシスはやってます~(^-^;)
アクアスフィア前には大きな魔法使いの帽子が設置されてました。
着々と10周年に向けた準備が進められてますねぇ~

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

シマリス

昨日は囲いだけされていましたが、今日はもう出来ていたんですね。
着々と進んでいますね。  
by シマリス (2011-08-21 19:40) 

ダッフィ子

さすがディズニーです!
準備が速いですね(^^)

それにしても帽子でかいですね(*^_^*)
いよいよ10周年!って感じですね。
by ダッフィ子 (2011-08-22 11:32) 

hiro

☆シマリスさん、マジカルハットだいぶできてきてるうですねぇ。
どうなるか楽しみにですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-25 12:31) 

hiro

☆ダッフィ子さん、もっといろんなところにもたくさんの飾り付けがされると思うので、10周年楽しみですね!
思いもよらぬ仕掛けもあるかも?(^○^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-25 12:33) 

hiro

☆彡 うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-08-25 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。