SSブログ

三連休初日 暑いです! [東京ディズニーシー]

今日から三連休とあって高速道路も混んでて、普段より時間がかかってしまいましたが、何とか舞浜到着です。
まだ、残暑…暑いです!
今日は一日ノープランで、ブラブラかなぁ。
あ、今日"も"か(>_<)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

シマリス

今日から三連休ですね~インお疲れ様です!
自分は午前中仕事だったので午後からインして来ました!
スプーキーヴィルを待っている時の暑さにはたまりませんでした!
by シマリス (2011-09-17 19:33) 

hiro

☆シマリスさん、今日はまだ思っていたよりは空いていた感じでした。
ランドよりシーの方が人が多く感じました。
私は朝のBe Magical!を見て午後のスプーキーヴィルを見てきました!(^○^) 楽しかったデス~ 明日明後日は、近所でのんびりします(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2011-09-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。