SSブログ

2011年12月のマンスリーメダル:東京ディズニーランド [東京ディズニーランド]

 12月のもう10日経ちました。
 今年もあと少しになっちゃいましたね。
 あっという間で・・・また振り返るには早いかな(^^;;;
 クリスマスシーズンはあと2週間、まだ全然見れていないのですが、このまま終わっちゃうのかも。
 寒さに弱いので、クリスマスシーズンは密度がかなり薄くなっちゃいます(^_^;)

 先週ちょこっとインした時にランドのツリーを撮影してきました。
 スナップ用のコンデジでしたが、なんとかミッキー&スターの撮影にとりあえず成功(^○^)
 去年よりお星さまの位置が高くなっているので、一つ目のミッキーリースからの撮影は難しく、2つ目(ツリーに近いほう)のからでこんな感じです。
TDL_クリスマスツリー_20111203_07.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_01.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_02.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_03.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_04.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_05.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_06.jpg

TDL_クリスマスツリー_20111203_08.jpg

 今月のペニーアーケイドのスーベニアメダルは『ピノキオ』でした!
 星に願いを!! (^人^)
201112マンスリーメダル_TDL_20111203_01.jpg

201112マンスリーメダル_TDL_20111203_02.jpg

 トゥモローランドテラスは・・・・やっぱり『ジミニー・クリケット』でした。
 ピノキオの『良心』ですね。
201112マンスリーメダル_TDL_20111203_03.jpg

201112マンスリーメダル_TDL_20111203_04.jpg

 さて、そろそろ少しずつ年越しの準備をしましょうかね~ (^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

くろねこ

本当に、寒くなりましたね。

ウチは、寒さに弱いので、春まで我慢。

先日、冬眠前に、最後のインしてきました。

息子とクリスタルロケット作りました~。

私はスノーハウス、息子はツリー。

ブログで拝見して、絶対に欲しい!って。

想像していた以上に、すごくキレイですね。

1歳になったばかりの娘は、ライスクラッカーの入ってたミッキーだるまが、大のお気に入り。耳持って、引きずってハイハイしてます。

年末は、なにかとお忙しいと思いますが、お体に大切になさって下さいね。

いつも、楽しいブログありがとうございます。







by くろねこ (2011-12-10 16:51) 

hiro

☆彡 りょうさまさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2011-12-11 22:21) 

hiro

☆くろねこさん、クリスマスのパークを家族で楽しく過ごされたようですね(^.^)
クリスタルロケット可愛いですよね~
息子さん、娘さんもディズニー好きなんですね!
しばらく低調なペースでダラダラ行きますが、これからも宜しくお願いしますm(._.)m
コメント ありがとうございました。
by hiro (2011-12-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。