SSブログ

2012年2月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 昨日は滅茶苦茶寒かったデス。
 今日もそれなりに寒いようです・・・ね? 外に一歩も出ていないのでわかりませんが(^^;
 テレビ見てたら緊急地震速報が流れたのでちょっとビビりましたが、家は震源地からかなり離れていたので”グラーリグラーリ”と長めに弱い横揺れがありました。
 震源地近くの茨木は結構大きめの地震だったようで、パークでは停止したアトラクションもあったようですが、大丈夫でしたかね。
 地震コワイし嫌いです~ (´ヘ`;)
TDSの風景_20120205p_001.jpg
 (今日の写真は2月5日に撮影したものです。)

 火山も自然災害としては意外と被害の大きなものの一つと思いますが、ここの火山は安心して見ていられます。(^^;
TDSの風景_20120205p_002.jpg

TDSの風景_20120205p_003.jpg

 ペグおばさんの畑の作物も、冬野菜中心で色々と大きく育っています。
TDSの風景_0120205_001.jpg

TDSの風景_0120205_002.jpg

TDSの風景_0120205_003.jpg

TDSの風景_0120205_004.jpg

 もう、青空の下ではグリは出来ないんですかね~
TDSの風景_0120205_009.jpg

TDSの風景_0120205_008.jpg

 シェリーメイ、日没ギリギリまで頑張ってした。
TDSの風景_0120205_010.jpg

 ミッキー、寒くても、元気!
TDSの風景_0120205_005.jpg

 ビアンカもバーナードも、元気です!(^.^)

TDSの風景_0120205_006.jpg

 クルエラさん、コートの下は・・・・ ('-'*)キャーキャー
TDSの風景_0120205_007.jpg

 最後になっちゃいましたが、2012年2月 東京ディズニーシーのマンスリーメダルは、ドナルド&デイジーでした。
TDSマンスリーメダル_20120205_001.jpg

 いつもにぎやかなカップルですが、シックでフォーマルな感じのイラストです!
TDSマンスリーメダル_20120205_002.jpg

TDSの風景_0120205_014.jpg

 これからだんだんと寒くなりますが、10周年イベントもラスト1か月となりました。
 穏やかな暖かな天気の日に、家族やお友達とじっくり楽しみたいです~

 

 


 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。