SSブログ

2012年3月のマンスリーメダル:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 Be Magical! 10周年イベントが終わって一週間が経ちました。
 すでに春イベントに向けてランド&シーは進化を始めています。
 10周年が終わった翌日の20日にマンスリーメダルをゲットするためちょこっとインしてきました!
 シープラザの魔法使いミッキーはまだみんなを出迎えるために残っていました(^^ゞ!?
ミッキー_20120320_002.jpg

 まだあるのかいつまであるのかは情報無しです(^^;;;
ミッキー_20120320_001.jpg

 みんなに逢いに来たミッキーの衣装も10周年の魔法使いからキャプテンに戻りました。
 ウーン5周年というか、やっぱり海の男のイメージがデフォルトなんですかね?
ミッキー_20120320_003.jpg

 マンスリーメダルは、スクルージ・マクダック。 ドナルドたちの大金持ちのおじさん!
TDSマンスリーメダル_20120320_001.jpg

 『ワシの店もダッフィーの人気で大儲けじゃよ ヒャッヒャッヒャッ』バキッ!!☆/(x_x)
TDSマンスリーメダル_20120320_002.jpg

 ダッフィーのグッズ類からも10周年モノは無くなっていました。当たり前ですけど・・・・
20120320_ダッフィー00.jpg

 ダッフィーのグリは紺セーラーでした。 4月過ぎからはシェリーメイもここでグリするって・・・ウーン必ずダッフィーに逢えるとは限らないってことですかね・・・('';)ウーン。微妙(^^;)
20120320_ダッフィー.jpg

 今日は仕事だったので、明日はエンドアへの旅の乗り納めに行くか検討中です。
 混むかなぁ・・


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

シマリス

気温が低くてもパークは春になって来ましたね!  
by シマリス (2012-03-25 20:03) 

hiro

☆シマリスさん、なかなかスムーズに春にはならないですね(^^;)
きのうはメチャクチャ暖かかったのに、今朝は寒かったし・・・
春(スプリング)が待ち遠しいです~ コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-26 22:27) 

kei

ホームページを見ると、朝から13時30分まではシェリーメイで、その後の時間はダッフィーの様ですよ!午前はショーが多いので中々シェリーメイには出逢えないかも(^^;)
by kei (2012-03-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。