SSブログ

ダッフィー壁画 [ダッフィー]

今日は、仕事帰りに渋谷駅のダッフィー壁画を見てきました。
とりあえず、携帯で撮影してきた写真アップします。!

厚さは余りないのですが、フワフワのダッフィー感はある程度再現されていました。
通勤・通学時間帯は人通りが多く、通行人の妨げになるので、両サイドには注意を促す目的でしょうか、警備の方がいらっしゃいました。














帰りにシーでビッグバンドビートみてきました。
一人でインでしたが、色々親切に相手をして頂いた皆様ありがとうございました<(_ _)>
また宜しくお願いします。(^o^)

今日がラストステージのシンガーさんが数名いらっしゃったようです。
今シーズンは震災や10周年とかあって、大変だったのではないでしょうか…
お疲れさまでした!
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

うさぴん

これが噂の壁画ですか?!?!
インパクトがあり、なおかつとてもかわいいですね!!
たくさんの人がファンになってくれそうです(^^)
by うさぴん (2012-03-29 20:17) 

シマリス

これがうわさの壁画なんですね。
フワフワ感が伝わって来ます。  
by シマリス (2012-03-29 21:46) 

hiro

☆うさぴんさん、この日も結構周りには多くのファンの方が・・・・(^^;)
4月からのイベントでだいぶダッフィーのファンも増えるのではないかと。
ここまでメジャーになる前から見ていたのでちょっと複雑な気分ですね~`s(・'・;)
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-31 17:54) 

hiro

☆シマリスさん、こんな立体ポスター作るとは久しぶりにお金かけたプロモーションですよねぇ。
たくさんのゲストが楽しめると良いのですが・・・(^^;)
4月はイースターにスプリングヴォヤッジに忙しくなりそうです。
コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-03-31 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。