SSブログ

ディズニーウォーク 完歩!<速報〉 [東京ディズニーシー]

速報と言うにはかなり時間が経ってしまいました<(_ _)>

今日は、平日ですが何とかお休み貰って東京ディズニーシーのディズニーウォークに参加しました!
また、チャンスがあったら参加したいと思うけど、平日となるとハードル高いので、朝早くても良いので休日開催希望です!
でも、競争率高くなっちゃうかなぁ。
取りあえず速報性的に形態で撮影したスナップ写真アップします~
始めと終わりだけですが(^_^;)















nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

シマリス

hiroさん参加されたんですね!
これは貴重な体験ですね。
ダッフィーとシェリー・メイのお写真あそこで
いい事があったんですよね!
自分も参加すればよかったです! 
by シマリス (2012-04-14 00:02) 

hiro

☆シマリスさん、30分~40分結構歩きました! パークの散歩が好きなので何気に申し込んだんのですが、意外と高倍率だったようですね。(・・;)
振り返るとあっという間の数時間でしたが、リピート希望のイベントです!
詳しくは今後レポートしたいと思います~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-14 09:18) 

hiro

☆彡 naokunさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-04-14 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。