SSブログ

2012年5月のToday:東京ディズニーランド [Today]

 ゴールデンウィークも後半の中盤を迎えましたが、まだ天候は安定しません。
 今日も晴れ時々雨の予報が出ています。 にわか雨や雷雨の予想も・・・(´ヘ`;)ハァ
 東京ディズニーリゾートの混雑状況ですが、昨日から休みの方も多いので、『昨日が移動日、明日のこどもの日は子供連れでの来園が多い』と予想して『実は今日がピーク!』などといろいろ毎年考えるのですが、当たったためしがありません。パーンチo(゚^ ゚)○バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
 と、いうことで、今日も近所でブラブラ過ごすことに決めました。(^^ゞ 
 『ジョン・カーター』観に行こうかなぁ。

 2012年5月のToday。 ランドの表紙は、うさ耳のドナルドでした!  
Today TDL 201205_00.jpg

 6つ折り?のスタンダードなToday、4月ミッキー、5月ドナルド、6月はミニーちゃんかな?
 シーが4月ダッフィー、5月ミッキーなので、6月はミニー?と予想しているので、ミニーちゃんがダブっちゃうか・・・
 うーん、ランドの6月はとんすけことサンパーと予想してみます。 この予想もあまり当たったことはありませんが。
Today TDL 201205_01.jpg

Today TDL 201205_02.jpg

 ショースケジュールにジュビレーション!が戻ってきて、ランドのショーも『ディズニー・イースターワンダーランド』2回に『ジュビレーション!』1回の3回体制になりましたね。
Today TDL 201205_03.jpg

Today TDL 201205_04.jpg

 エッグハントのエキスパートコースですが、去年はすぐに定員超えてチャレンジできなかったんですが、今年は余裕があるようで、夕方に行っても大丈夫でした!
Today TDL 201205_05.jpg

 イースターグッズはあまり季節感を感じさせないデザインなので、一年中てけられる感じで私は好きです。
 形が卵型名だけでシンプルでいいですね。
 レザーカービングはチップとデールもあるので、家族4人で購入しました(^.^)
Today TDL 201205_06.jpg

 今年は○塩のお菓子が出ています。 熱中症予防?でしょうか?。
 塩キャンディーと塩せんべいを食べてみましたが、おいしかったです。
Today TDL 201205_07.jpgToday TDL 201205_08.jpg
Today TDL 201205_09.jpgToday TDL 201205_10.jpg

 ポップコーンバケツもタマゴのミッキーとミニーが出ていますね。
 去年と違うのかな?

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

シマリス

GW晴れたのは前半だけですね~
明日は晴れそうですね。 
by シマリス (2012-05-04 20:59) 

hiro

☆シマリスさん、今回のGWの天気は散々ですね(T_T)。
全く計画通りに行きませんでした~
今日、明日はのんびり過ごすつもりでしたが、天気が良さそうなので迷っています(^^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2012-05-05 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。