SSブログ

2012年5月のマンスリーメダル:東京ディスニーランド [東京ディズニーランド]

 まだ連休慣れしてしまった体から復帰できていません(^^ゞ
 9連休長かったような短かったような・・・
 とりあえずパークには4日、フルではありませんが遊びに行けましたし、映画や買い物、実寸のガンダムも久しぶりに拝めたのですが・・・
 天候不良で全然計画通りにはいかなかったので、何となく消化不良です(;´д`)
 連休明けも今日までは何とか天気は持っていましたが、これから崩れていくようです。
 五月雨にしてはひどいですね・・・

 5月の1日、シーでショー待ち2回とも雨キャンされたので(^^ゞ ランドへエッグハントへ。
 今年も可愛いエッグチャームが販売されています。
 今年で3年目?でしたっけ、最初の年は購入しましたが、それ以降買ってないような。
 おじさんが付けるにはちょっとかわいすぎるのでね。
エッグチャーム_20120501_01.jpg
 

 とはいえやはり気にはなります(^^ゞ
 手にするのも時間の問題かもしれません~
エッグチャーム_20120501_02.jpg

エッグチャーム_20120501_03.jpg

エッグチャーム_20120501_04.jpg

エッグチャーム_20120501_05.jpg

エッグチャーム_20120501_06.jpg

エッグチャーム_20120501_07.jpg

エッグチャーム_20120501_08.jpg

 本題のマンスリーメダル、ペニーアーケードは『ふしぎの国のアリス』からトランプ兵。
 白いバラを赤く変えるために刷毛でペンキで塗り捲る、ハートの女王のシモベたち。
TDRマンスリーメダル_20120501_03.jpg

TDRマンスリーメダル_20120501_04.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは、ハートの女王、『ふしぎの国のアリス』の登場人物ですね。
 わがままな王君ですね~(^^ゞ
TDRマンスリーメダル_20120501_01.jpg

TDRマンスリーメダル_20120501_02.jpg

 次回はシーのスーベニアメダル&マンスリーメダルを紹介します。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。